CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

楽天の安心婚活のCM~2017は「はじまる恋愛、つながる結婚」楽天オーネット!出演者は真崎かれん 青山了 結婚チャンステスト!?

CM.Freak
 

スキ1
キライ1
閲覧数3,745

出会いってない人には全然ないよね~。俺っちも全然女性と出会うチャンスがないんだよね~。昔はこの手のサイトを利用して色んな女の子と出会った事もあるんだけど・・・結婚を前提にしたサービスじゃなかったからな~。変なサイトも多かったし・・・すっかり、こういうサイトの存在を忘れてしまってたよ。結婚相談所の楽天オーネット!まだ俺っちは利用した事ないんだけど、今HPを見てきた。感想だけど、何となく安心して利用できそうな気がしたよ!真崎かれんちゃんみたいな可愛い子、いないかな・・・・・

出演芸能人

結婚チャンステスト!!!

スタート!

女性「時代劇が大好きです!」

男性「僕は海外ドラマが大好きです!」

女性「・・・テレビってオモシロいですよね~」

男性「本当は映画が大好きなんです!」

女性「ダメだこりゃ~」

以上失敗例です・・・カット~撮影終了~

「撮影楽しかった~」

「私たち気が合うかも・・・・」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!


真崎 かれん(masaki karen)

プロフィール

生年月日:1997年08月16日
出身地:東京都
身長:166cm
靴のサイズ:25cm
血液型:A型
趣味:ダンス , 映画鑑賞
特技:スキー(10年) , スノーボード(10年) , フィギュアスケート(6年)
所属:プラチナムプロダクション

引用元:http://www.grandia.ne.jp/

青山 了(あおやま りょう)

プロフィール

身長:182 cm
靴のサイズ:28.0cm
職種:モデル
所属事務所:グランディア(GRANDIA)

お待たせしました~TVCMです。

2017年楽天オーネットTVCM 共通サイン篇30秒 [公式]


2017年の楽天オーネットTVCM「共通サイン篇(30秒)」の公式動画です。【出演】真崎かれん(まさきかれん)青山了(あおやまりょう)

昨年のCM動画はこちら

2016年楽天オーネットTVCM パズル篇30秒 [公式]


2016年の楽天オーネットTVCM「パズル篇(30秒)」の公式動画です。データで、写真で、イベントで。楽天オーネットなら、婚活パーティーやデータマッチングなど、あなたにあった出会いがあります。はじまる恋愛、つながる結婚。婚活なら結婚相手紹介サービス「楽天オーネット」。【出演者】望月 京奈(もちづきけいな)神代 翔希(かみしろしょうき)

おまけ動画です。

【楽天オーネット】30歳まで結婚したい!編(スマホ)


友達の結婚ラッシュ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!独身の私は、合コン・友達の紹介でいい出会いを期待したけどぜんぜんダメ。30歳までに結婚したい!どうすればいいの?

【楽天オーネット】27歳恋愛・婚活ビギナー編(スマホ)


恋愛経験に自信なし。結婚したいから婚活しないとと思うけど、ひとりでするのは不安。

CMスクリーンストーリー

データで

写真で

パーティーで

はじまる恋愛

つながる結婚!

安心婚活。楽天オーネット

とにかく、はじめる事がだいじなんじゃないかと、俺っちは思ったぞ!出会いは自ら作らないと、待ってても駄目だよね。でも、俺っちはデート代もないから、今年はお金貯めて来年から入会しようかな~って思ってるよ。みんなはすぐに入っちゃおうぜ!2017年、皆様に素敵な出会いがありますように、心からお祈りいたしまーす。そんな訳で興味がある人は公式HPで色々チェックしてみてね。では、ごきげんよう!

https://onet.rakuten.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM