CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

洗濯科学のアリエールのCMで東原亜希が「私はスマ洗!」アリエールパワージェルボールSが断然お得~生田斗真くんも!

P&Gプレステージ合同会社
 

スキ3
キライ0
閲覧数7,225

洗濯洗剤って本当に色々あるからどれにしようか、いつも迷っちゃってたんだけど、今度からこれにすると決めたんだ!理由はボールだから。俺っち洗濯は近所のコインランドリーでやってるんだけど、洗剤持っていくのって本当に面倒なんだよね。こぼして手が汚れちゃったりさ~。これなら、あれでしょ?ボールになってるから、1個持ってけばいいから楽ちんじゃないか~と、思った。アリエールでしょ?

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「スマ洗、始まる。」

「これ1個で!?」

「量が調整できないからもったいないな~て思ってたんです」

「実はかなりお得だったんです!」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

東原 亜希(ひがしはら あき)

プロフィール

本名:井上 亜希(本名)
生年月日:1982年11月11日
現年齢:34歳
出身地:神奈川県横須賀市
血液型:A型
身長:165cm
スリーサイズ:84 – 58 – 84 cm
靴のサイズ:24.5 cm
デビュー:2002年
ジャンル:タレント
他の活動:スポーツキャスター、グラビア、ファッションモデル、ベジタブル&フルーツマイスター
趣味:チョコを食べること,勉強,格闘技観戦,料理
特技:書道5段、ピアノ
所属事務所:プラチナムプロダクション
備考:神奈川県横須賀市出身。2008年に柔道家 井上康生氏と結婚。2009年スコットランドのエディンバラに留学し、5月に長女を出産。2010年9月に帰国し、11月に長男を出産。2015年7月に二女・三女となる双子を出産。現在は4児の母。

生田 斗真(いくた とうま)

プロフィール

生年月日:1984年10月7日
出生地:北海道室蘭市
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ、舞台、バラエティ、映画
活動期間:1996年
活動内容:1996年度:『天才てれびくん』
著名な家族:生田竜聖(弟、フジテレビアナウンサー)
事務所:ジャニーズ事務所
主な作品:テレビドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『魔王』『魔女裁判』『ウロボロス』映画『人間失格』『ハナミズキ』『源氏物語 千年の謎』『僕等がいた』『脳男』『土竜の唄』
生田斗真の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c5971

お待たせしました~TVCMです。

アリエールパワージェルボールS スマ洗 【30秒】



その他のCM

進化したジェルボールSってこんな感じ。ポールダンス篇

進化したジェルボールSってこんな感じ。スライドボード篇

CMスクリーンストーリー②

「一緒に洗えるから~」

「洗濯回数が減る!」

「だから家族の時間も増える~」

「イエイ!」

「私はスマ洗!」

「ありえない?アリエールでしょう!」

そうか、一般の人々は汚れ物・白物・色物で洗濯を分けてたのか~。そりゃ~面倒だよね。俺っちなんか約2週間は洗濯物を溜めまくって一気に洗ってるから、1か月に2回でOK!アリエールパワージェルボールSは18個入りらしいから・・・・9か月!?ありえない?アリエールでしょう!そんな訳で、忙しい主婦のみなさんも、コインランドリーの方も、アリエールにしちゃおうぜ~。商品の詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://ariel.jp/ja-jp

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM