CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

真っ赤なワンピースで「これもアイカ~」と歌うCMは?2017アイカ工業のCMですよ。主演は坂本三佳さん

CM.Freak
 

スキ17
キライ4
閲覧数12,794

このCMは2015年にアイカ工業株式会社様の本拠地であられる、東海地区限定CMだったものを、2017年、エリアを拡大して放送してるみたいですね。凄くインパクトがあって、分かりやすくて好感がもてるCMだと思いま~す。ちょっと調べてみたら、2011年頃から違う女優さんでも「これもアイカ~」のCMがあったみたいです。もう現在は見れませんが。(CMの中で歌われている曲は1979年年にリリースされた「松坂慶子の愛の水中花」)

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

アイカ工業は

科学の力とデザインの力で

世の中を面白くする会社!

という訳で~

アイカの仕事、紹介します!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:http://www2.pref.iwate.jp/

坂本 三佳(さかもと みか)

プロフィール

生年月日:1980年9月13日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:162cm
スリーサイズ:82 – 60 – 88 cm
靴のサイズ:24.5 cm
デビュー:1997年
ジャンル:タレント・グラビア(以前)
他の活動:女優、レポーター
備考:「世界・ふしぎ発見!」ミステリーハンター
所属事務所:青柳肇事務所

こちらの動画をご覧いただければ、見たことある人も多いはずです。

日立 世界ふしぎ発見!「30年の出会い」スペシャルムービー - 日立


(コメント)坂本三佳は、2000年から今日まで「日立 世界ふしぎ発見!」に出演させていただき、数々の素敵な出会いに、皆様に感謝いたします。

では、今回のCMです。(15秒&30秒)

AICA'S WORKS 15sec

AICA'S WORKS 30sec



そうそうおまけ動画~

松坂慶子で愛の水中花


懐かしいな~綺麗だったな~もちろん、今も!

CMスクリーンストーリー②

成田国際空港

東京理科大学図書館

ルーセントアベニュー

みなとみらいグランドセントラルタワー

東京スカイツリー

エクシブ有馬離宮

次は世界へ

アイカの夢は世界へつづく。

アイカ工業株式会社

凄いよね~アイカ工業様。本当に有名な誰でも知っているところの何かをしてるんだね!何か工業って聞くとデザインとは無縁の建設とか土木とか想像しちゃうんだよね~。そんな訳でアイカ工業株式会社様のHPへ一回遊びに行ってみてね。なんかアパレルっぽい感じもして面白いよ。では、ごきげんよう!

http://www.aica.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM