CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

石原さとみちゃんがイチゴ果汁グミのCMで「果汁ジュワルカジュワル!」私のグミは果汁100。

明治ホールディングス株式会社
 

スキ4
キライ1
閲覧数6,148

果汁グミのオレンジやグレープのCMの時から何となく変な人だと思っていたけど、石原さとみちゃんは妖精、もしくは魔法使いさんだったんだね!「果汁ジュワルカジュワル!」って呪文でグミを作って袋詰めにしてくれていたんだと思うと胸アツ!イチゴ果汁グミ、毎日食べるよ~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

果汁ジュワル

カジュワル

果汁ジュワル

カジュワル

果汁ジュワル

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

石原さとみ(いしはら さとみ)

プロフィール

生年月日:1986年12月24日
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
事務所:ホリプロ
趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ
第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「ピュアガール2002」でグランプリ受賞。その後、ドラマや映画、CMなど幅広く活躍。2017年7月1日 映画「忍びの国」の公開を控える。
石原さとみの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c22040

では、TVCMとメイキングです。

果汁グミ屋さん・いちご篇 30秒

果汁グミ屋さん・いちご篇 メイキング


くだもののおいしさギュッ!着色料不使用の果汁グミいちご味がリニューアルして新登場!

おまけ動画は2年前の同商品のWEB限定動画

可愛すぎる石原さとみちゃんを発見しました~見てない人は必見。

【WEB限定】石原さとみの ぷにぷにダンス~がんばるわたしのためのワルツ~|果汁グミ


石原さとみさんがデスクでぷにぷにダンスに挑戦!明治果汁グミが贈る、WEB限定スペシャルムービー。

CMスクリーンストーリー②

カジュワル

(あの~)

「弟子にしてください」

果汁100。一緒にカジュワル~?

「けっこう簡単すね」

「あら、そう~?」

明治 果汁グミ

なんなんだろうね?この可愛さは、ぷにぷにダンスも久々に見ちゃったよ~。公式ブランドサイトの「#グミをもぐもぐしているだけです」って何なんだよ~もぐもぐギャラリーって。超チープに見えても何故か可愛くて真似したくなっちゃうよね~?みんなも見てみてね。では、ごきげんよう!

http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/fruits_gummi/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM