CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

しぼりたて生しょうゆを綾瀬はるかが初体験!CMで手巻き寿司とステーキを味わう~キッコーマン

CM.Freak
 

スキ4
キライ0
閲覧数6,807

美味しいお醤油、まずいお醤油~。あんまり醤油が美味いとか不味いとかの話題にならないよね?あの醤油は不味いとか、あの醤油は最高に美味いとかさ?キッコーマン「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」どうなんだろうね?一度、美味しいのか?不味いのか?意識して味わってみる必要があると思うんだけど~。でしょ?

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

綾瀬はるか、初、生しょうゆ!

生しょうゆって

どんなもんかな?

たいしたことない

って思ってた~。

「???」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

綾瀬 はるか(あやせ はるか)

プロフィール

生年月日:1985年3月24日
出生地:広島県広島市
身長:165 cm
血液型:B型
趣味:映画鑑賞
特技:バスケットボール
活動内容:2000年・ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、デビュー
事務所:ホリプロ
最近の出演:「高台家の人々」「いしぶみ」「海賊とよばれた男」「本能寺ホテル」「わたしを離さないで」大河ファンタジー「精霊の守り人」
備考:2004年TVドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」で一躍脚光を浴びる。その後も活躍を続け、2008年「僕の彼女はサイボーグ」、「ハッピーフライト」へ出演、2009年に出演した映画「おっぱいバレー」ではブルーリボン賞最優秀主演女優賞をはじめ、日本アカデミー賞では話題賞「俳優部門」を受賞した。最近では2010年テレビドラマ「ホタルノヒカリ2」、2011年ドラマ「JIN-仁-完結編」に出演。ドラマ「南極大陸」や2012年映画「ホタルノヒカリ」、「あなたへ」、「映画ひみつのアッコちゃん」にも出演。2013年は大河ドラマ「八重の桜」で主演を務める。年末には「第64回NHK紅白歌合戦」の紅組司会を務めた。2014年は、テレビドラマ「きょうは会社休みます。」にて主演を務める。2015年には、「ギャラクシー街道」、「海街diary」に出演。主演を務めた「海街diary」では、カンヌ国際映画祭にも出席。2016年は、大河ファンタジー「精霊の守り人」、映画「高台家の人々」、「いしぶみ」(7月16日公開)、「海賊とよばれた男」(12月10日公開)に出演するなど、活躍を続けている。
綾瀬はるかの評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c1057

綾瀬はるかちゃん、本当にいろんなCM出てるよね~誰でも知ってる企業のCMが多いよね~

そういえば昨日こんなWEBCM動画を見かけたよ~とっても可愛い、綾瀬はるかちゃん。

コカコーラ~webA haru


一緒にテレビ見たいよね~~~~

では、今回の

TVCMです!!!(3本)

【綾瀬はるか出演】「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」CM 「はるかの初体験 手巻きずし 間違ってました」篇 15秒【キッコーマン公式】


新広告キャラクター 綾瀬はるかさん出演の「キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」のCMです。第一弾は「はるかの初体験」。生しょうゆ初体験の綾瀬さんの表情にご注目ください!

【綾瀬はるか出演】「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」CM 「はるかの初体験 手巻きずし はるかなうまみ」篇 15秒【キッコーマン公式】


綾瀬はるかさんコメント:「おいしそうな映像とともに、“生しょうゆ”のおいしさを初めて体験したときの感動、そして驚きの表情にぜひご注目ください。CMの仕上がりを見てみて、おいしさが伝わるような出来上がりで良かったです。」

【綾瀬はるか出演】「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」CM 「はるかの初体験 ステーキ」篇 15秒【キッコーマン公式】


撮影エピソード:綾瀬はるかさんを交えた撮影は、終始楽しい雰囲気で進行しました。食べるのが好きな綾瀬さん。手巻き寿司をほおばるシーンの撮影では、監督から「カット!」の声がかかった後も、おいしそうに食べ続けていました。また、歌の収録で「間違ってました~」という歌詞のところでは、カメラは回っていませんが様々なポーズをとりながら表情豊かに歌い上げ、周囲が笑いで包まれました。

おまけ動画

【綾瀬はるか】キッコーマンCM発表会


綾瀬はるかがキッコーマン食品さん『キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ』の新広告キャラクターに起用されCM発表会に出席しました。

CMスクリーンストーリー②

「んんんん!!!」

「間違ってました~」

生はさらり、はるかなうまみ。

キッコーマン「しぼりたて生しょうゆ」

「んまい」(まいう~の同義語)

もうじきお家のお醤油が切れそうな人は勿論、まだたっぷり余っている人も、キッコーマン「しぼりたて生しょうゆ」試してみようよ!俺っちもまだ沢山余ってるけど、刺身とかステーキとか専用に一本買っていつもの醤油と食べ比べてみようと思いま~す。しぼりたて生しょうゆは普通のしょうゆと何が違うのか?それは公式HPで確認してみてね~。キッコーマン、醤油の種類多過ぎ~では、ごきげんよう!

https://www.kikkoman.co.jp/index.html

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM