CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

DMMソーラーのCMでビートたけしがソーラーパネルと一緒に砂浜で日焼け!?~次は太陽か?DMMから住宅用太陽電池モジュール誕生!

CM.Freak
 

スキ3
キライ1
閲覧数6,565

ビートたけしがソーラーのCMするんだったら、「DMMソーラーじゃけん」とか言って欲しかったような気もするんだけど、言うわけないよね~。それにしてもソーラー事業っていうの?俺っちから見たら進化が遅いよね~。30年前とあんまり変わっていないイメージがあるんだけど、どうなの?太陽様は進化しないからかな~?そんな訳ないよね。天下のDMM様だもの。次は太陽を作っちゃおうとしてるんでしょ?

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

オイラが太陽を浴びても日焼けするだけだけど

おまえさんは太陽を浴びるほど

地球がハッピーになるんだろ?

DMM

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

ビートたけし

プロフィール

本名:北野 武(きたの たけし)
ニックネーム:たけちゃん、たけし、殿、世界のキタノ
別名義:ビートたけし・北野武、マス北野
生年月日:1947年1月18日
出身地:東京都足立区島根
血液型:O型
身長:168cm
方言:江戸弁
最終学歴:明治大学工学部(現:理工学部)機械工学科除籍(特別卒業認定)
師匠:深見千三郎、松鶴家千代若・千代菊、立川談志、コロムビア・ライト
出身:浅草フランス座
コンビ名:ツービート
相方:ビートきよし
芸風:漫才(ツッコミ→ボケ)
立ち位置:左
事務所:吉川事務所→太田プロダクション→オフィス北野
活動時期:1972年 –
同期:笑福亭鶴瓶、志村けん
他の活動:映画監督、俳優、大学教授、歌手、芸術家、作家
配偶者:北野幹子
親族:北野大(実兄)北野井子(実娘)松田秀士(義弟)
弟子:たけし軍団
ビートたけしの評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c2572

ビートたけし様、なんだかんだでまだまだCMにも沢山出てるよね~

例えば~

ワンダ モーニングショット CM 「送り迎え」編(3) 15秒 ビートたけし 劇団ひとり 澤部佑


お父さんが毎朝自転車で子供を保育園に送りながら子供の成長を噛み締めるという、1日のスタートにふさわしい、前向きになるシーンを描いています。出演者:ビートたけし 劇団ひとり 澤部佑

とか~ちょっと前だと

トヨタ ReBORN CM 木村拓哉 北野武 「虎ノ門」篇


とか~

え~

今回のCM行きましょう!

【DMM.make ソーラー】地球にやさしいDMMへ。/CM15秒



DMMから住宅用太陽電池モジュール誕生!高変換効率・高耐久性&安心の長期間補償。あらゆる天候下で高発電量を誇り、圧倒的なパフォーマンスを発揮!

CMスクリーンストーリー②

DMMドットメイクソーラー

次は太陽か?

DMM

よーし、ちょっと悩んだんだけど、今年の夏までにはまだ時間もあるから、お金貯めてDMMでソーラーパネル買って、たけし様と同じように、砂浜で一緒に日焼けすることに決めた!いくらくらいするのかな~?ちょっと公式HPで調べてみよっと。みんなも見てみてね。では、ごきげんよう!

https://energy.dmm.com/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM