CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

オデコじゃなくてイデコガイドのCMにカトパン(加藤綾子)!老後のために、いま、できる、こと。iDeCo(個人型確定拠出年金)国民年金基金連合会

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数5,925

若い頃はまったく気にしてなかったんだけど、年を重ねていく度に老後が心配になってくる~。よね?俺っちなんか普通に年金貰えるかどうかも分かんないしなー。(何年もひきこもりで仕事してなかったからな~既定に達するか?)まあ、なるようにしかならないけど、準備はしておいても損しないよね?ちょっと考えるよ。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「老後のお金不安ですよね?」

ん?誰にものを言ってるんだ!」

「だったら~」

「ん?」

「おでこ!!!」

「え~~~おでん?」

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

加藤 綾子(かとう あやこ)

プロフィール

愛称:カトパン
出身地:埼玉県三郷市(出生地:神奈川県)
生年月日:1985年4月23日
血液型:O型
身長:166cm。
最終学歴:国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
職歴:フジテレビ(2008年 – 2016年)
加藤綾子の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c1303

カトパンのその他のCM~

カトパン(加藤綾子)と長友佑都のビールCM



丁度、昨年のCMだよね~。

では、今回のCMです。

iDeCo 登場篇 30秒

加藤綾子出演/「国民年金基金連合会」CMメイキング


加藤綾子出演/「国民年金基金連合会」CMインタビュー


国民年金基金連合会は、フリーアナウンサー・加藤綾子が出演する「iDeCo(イデコ)」の新CMを全国でオンエア。加藤綾子がシロイルカと共演し老後の備えをアピール。テンポの良い掛け合いの中でiDeCoのメリットを見せていく魅力的なCMに仕上がった。

CMスクリーンストーリー②

優遇・非課税・大きな控除

「へ~~~」

老後のために、いま、できる、こと。iDeCo

「イイおでこね!」

イデコです・・・」

月5,000円からか~。ちょっとずつでも本当に違うからね~。塵も積もれば山となるって言うけど、5,000円は塵じゃないから、きっと山脈が築けると思うよ~。今年金を払っている人もそうじゃない人も、老後の為に加入しちゃいましょう!そんな訳で詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.ideco-guide.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM