CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

香味ペーストのCMで炒青菜と天津飯をジャニーズ山田涼介が食し中国発音も~母は宮本裕子~Cook Do(クックドゥ)

CM.Freak
 

スキ7
キライ2
閲覧数7,485

炒青菜(チャオチンツァイ)天津飯(テンツィンハン)!あんまり関係ないんだけど、中国語っていうか中国人って民族、凄いよね?漢字だけだもんね。俺っちなんか最近漢字使わないから忘れまくりだよ~。漢字には意味があるのは分かるけど、書くのも面倒だしね~。以上どうでもいい話でした。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

青菜炒め

シンプルゆえに腕が試される

香味ペースト

納得です。安心です。

これは期待出来ます。

シャキッとしてまるで店の味

「何これ?」

炒青菜

「チャオチンツァイ」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

宮本 裕子(みやもと ゆうこ)

プロフィール

生年月日:1969年3月28日
出生地:東京都町田市
学校:日本大学芸術学部演劇科卒業
身長:154cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:1992年 - 現在
特技:ピアノ・ヨガ
主な作品:舞台『ピーター・パン』
所属事務所:オフィススリーアイズ

山田 涼介(やまだ りょうすけ)

プロフィール

本名:山田涼介
生年月日:1993年5月9日
出生地:東京都
身長:165cm
血液型:B型
職業:俳優、歌手、アイドル
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組
活動期間:2004年8月12日 -
グループ:Hey! Say! JUMP
事務所:ジャニーズ事務所
山田涼介の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4665
主な作品:テレビドラマ『探偵学園Q』『1ポンドの福音』『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』『左目探偵EYE』『知られざる幕末の志士 山田顕義物語』『理想の息子』『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件』『金田一少年の事件簿N(テレビドラマ)』『カインとアベル』

ちょっと過去のCMからみてみよう!

山田涼介 香味ペーストCM 2012〜


では、

おまたせしました~

今回の新CM&メイキング動画です。

「Cook Do® 香味ペースト」 青菜炒め篇 30秒 CM 山田涼介


「Cook Do® 香味ペースト」のTVCMです。
山田涼介さん
青菜炒め
母「すぐ出来るから」
山田涼介さん
シンプルゆえに腕が試される、逃げ場のない料理。
「香味ペースト」!納得です。安心です。これは期待できます!
シャキッとして、まるで店の味!「何これ!」
母「チャオチンツァイ」
山田涼介さん「チャオチンツァイ」
味付け、これ1本!「Cook Do® 香味ペースト」
卵に「香味ペースト」!うまそー!「再び何これ!」
母「テンツィンハン」
山田涼介さん「テンツィンハン」
卵だって、「Cook Do® 香味ペースト」
「秒速メシ®」、webで!
Eat Well, Live Well.
AJINOMOTO
商品名:「Cook Do® 香味ペースト」
出演者:山田涼介
音楽:オリジナル

「Cook Do® 香味ペースト」 TVCM メイキング 山田涼介


「Cook Do® 香味ペースト」のTVCMメイキング動画です。CM撮影の舞台裏に潜入。壁を叩くシーンや思わずステップを踏んでしまうシーンでは、全身でおいしさを表現するための工夫を見ることができるほか、撮影を楽しむ山田さんの様子も感じ取ることができます。CMの見せ場でもあるチャーハンを調理するシーンや、発音のレクチャーを受けるシーンも収録。OKが出た瞬間のホッとした笑顔など、CMでは見られない山田さんの様々な表情にご注目ください。商品名:「Cook Do® 香味ペースト」出演者:山田涼介

CMスクリーンストーリー②

味付けコレ一本

食卓革命

Cook Do(クックドゥ)香味ペースト

秒速メシWEBで!

味の素

今、秒速メシのHPに行ってみたんだけど、けっこう沢山の秒速レシピがあってビックリしたよ。何個か動画もみてみたけど、本当に簡単そうで俺っちにも作れるかもしれないと思いました~。ちょっと挑戦してみようかな!みんなもどうですか~。では、ごきげんよう!

https://www.ajinomoto.co.jp/koumipaste/byosokumeshi/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM