CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

のん(能年玲奈改め)ちゃんが岩手銀行の行員に!でも初日から遅刻~おばあちゃんをおんぶして?CM曲は「SUPER BEAVER」ひなた

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数5,892

ミライへ、のんストップ 岩手銀行」の新TVCM。のん(能年玲奈改め)ちゃんをテレビでみかけるとなんとなく、ほっとしてしまいます。確か本当は兵庫県出身の、のんちゃんですが、なんとなく岩手県出身のほうが、しっくりする気がします。今後も末永く岩手銀行の行員として頑張って欲しいと思いました。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「はあ、はあ、はあ」

「今日から岩手銀行の新入行員!」

「はあ、はあ、はあ」

「初日から寝坊~」

「おはよう!」

「町の人に野菜と」

「おばあちゃんをもらいました」

つづく・・・嘘です(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

能年 玲奈(のうねん れな)

プロフィール

本名:能年 玲奈
別名義:のん
生年月日:1993年7月13日
出生地:兵庫県神崎郡神河町
身長:164 cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル、芸術家
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 - 2016年1月・2016年7月 -
事務所:レプロエンタテインメント(2006年 - 2016年)non(2016年 - )
趣味:ギター・読書・アニメ鑑賞
特技:絵を描くこと
主な作品:映画『告白』『カラスの親指』『グッモーエビアン!』『ホットロード』『海月姫』『この世界の片隅に』テレビドラマ『高校生レストラン』『鍵のかかった部屋』『あまちゃん』

では岩手銀行のCMと就任発表会動画などです

岩手銀行 のんさん「ただいま」篇



岩手銀行 のんさん「登場」篇


CMソングは4人ロックバンド「SUPER BEAVER」(ビーバー)の「ひなた」って曲。

MVは探したけどありませんでした。

代わりに~

SUPER BEAVER「美しい日」MV


″美しい日をこれからも、全部あなたと共に″

岩手銀行 のんさん「イメージキャラクター就任発表会」



おまけ動画

同時期に発表された、のん(能年玲奈改め)ちゃんのCM動画

もっと!リノままプロジェクト 劇場用CM(web ver.)


リノままは、プロジェクト・サポーター「創作あーちすと のんさん」と共にリノベーションの魅力を伝えていきます。「もっと!リノままプロジェクト」始まります!

CMスクリーンストーリー②

「?????」

「遅刻しました。本日からお世話になります。のんです!」

「!!!!!」

この街で、一緒に生きて行く。

ミライへ、のんストップ 岩手銀行・おかげさまで85周年!

「くっしっしっしっ~」

CMのラストはアドリブなのかな?たぶんアドリブですよね?アドリブじゃないとしたらどんな意味なんだろうと考えてみたけど、答えは出ませんでした~。なかなかやるな!岩手銀行め~。この後、クビになっちゃったりして~それはないか?

そんな訳でみなさん、銀行口座を作るなら岩手銀行!そして、お金を沢山貯めましょう!ネット銀行「イーハトーヴ支店」もあるから日本全国どこからでも作れるよ~たぶんね。詳しい情報は公式HPでご確認下さい。では、ごきげんよう!

https://www.iwatebank.co.jp/index.html

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM