CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

TOTO&BIGのCMで2代目Jリーグ女子マネージャーの佐藤美希ちゃんがスポーツくじ購入を全面PR!

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数3,406

本日2017年5月5日の時点で過去スポーツくじBIGで1等の6億円を当てた人の数は、なんと!334人なんだって~。BIGは2006年から始まっているらしいから、大体1年に30本、月に3人弱が6億円長者になっていると思われる。なんかこう聞くと次は自分が当りそうな気がしてくるよね~?

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

♪♪♪♪♪

BIGってサッカーに詳しくなくても楽しめるって、

知ってた?

誰でも完全運任せ

1口300円でビックなチャンス!

既に6億円以上手にした人が~なんと~300人以上!

スポーツくじの収益金は日本のスポーツ振興に役立てられています。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:https://twitter.com/

佐藤 美希(さとう みき)

プロフィール

愛称:サトミキ
生年月日:1993年6月26日
出身地:栃木県宇都宮市
血液型:B型
身長:166 cm
体重:48kg
スリーサイズ:86 - 56 - 85 cm
靴のサイズ:24 cm
デビュー:2013年
ジャンル:ファッション、グラビア
モデル内容:一般、水着
他の活動:タレント・女優
事務所:ホリプロ
その他の記録:第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ・『non-no』専属(2014年 - 2016年)PARCO SWIM DRESSキャンペーンガール(2017年度)・2代目Jリーグ女子マネージャー
佐藤美希の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c3690

では、早速CMを見てみよう!

toto編


BIG編


関連動画もどうぞ~

BIG キョウコとお姉ちゃん イワシの群れ篇30秒


CMスクリーンストーリー②

知ってた?TOTOは指定された13試合の勝ち負け引き分けを選ぶの~

自分で選ぶ楽しさ

サッカーファンならなおさら楽しめるよね!

ワクワクしながら観戦!

1口100円で、億のチャンス!

貴方もTOTOを買ってサッカーを楽しもう!

くじ売り場やコンビニ、インターネットで買えるよ~

BIGも買えるよ~

だから両方買おうぜ~!!!

例えばだけど、TOTO&BIGを10口づつ買っても、たったの4,000円だよ!

毎週買っても月16,000円で楽しめるんだよ~

しかも、本当に6億円を手に入れられるかもしれないなんて、

最高!としかいいようがないですね。

1口だったら400円で月4,000円か~。買わないと当らないからな~。このプランで買ってみようかな。当る確率ゼロじゃ~ないもんね。みんなも今年はスポーツくじに挑戦しよう!では、ごきげんよう。

http://www.toto-dream.com/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM