CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

DHCの夏のベースメークシリーズのCMで内田有紀ちゃんが水撒き~薬用パーフェクトホワイト DHC化粧品

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数6,447

元アイドルの内田有紀ちゃん、最近よくCMに登場してるよね~。今回のCMは夏の日差しを浴びながら?お庭で水撒き。紫外線はお肌の敵らしいから 気付かないうちに日焼けしちゃわないか心配になっちゃうけど、この化粧品があれば大丈夫みたいだね!でも、俺っちはどっちかって言うと、日焼け出来て真黒になれるんだけど、肌を守ってくれる!?そんな化粧品が最近欲しいと思っています。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

水撒き~

こう見えて、私、

ただいま、美白中!

DHC薬用PWパウダリーファンデーション<リフィル>

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

内田 有紀(うちだ ゆき)

プロフィール

生年月日:1975年11月16日
出生地:東京都中央区日本橋
学歴:藤村女子中学校・高等学校中退
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優、歌手、モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:1992年 - 2002年、2006年 -
配偶者:独身(元夫:吉岡秀隆)
事務所:バーニングプロダクション
特技:フェンシング、器械体操
主な作品:テレビドラマ『その時、ハートは盗まれた』『時をかける少女』『17才-at seventeen-』『キャンパスノート』『氷の世界』『医龍-Team Medical Dragon-2』『最後から二番目の恋』『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』映画『花より男子』『CAT'S EYE』『クワイエットルームにようこそ』『ばかもの』『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』
内田由紀の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c10462

内田由紀ちゃんの他の最新CMを見てみよう!

公式:ソニー損保の医療保険ZiPPi〈ジッピ〉 内田有紀 CM:「病院の会計(初めての方に)」篇


病院の会計で、入院治療費に驚く男性。そこに内田さんが登場し、初めて医療保険に加入する方に向けて入院実費型の医療保険ZiPPi〈ジッピ〉の特長を説明します。

もうひとつ

GU CM パラッツォパンツ篇


スキャットマン・ジョンの代表曲である「Scatman (SKI-BA-BOP-BA-DOP-BOP)」をCM用にアレンジした音楽にあわせて、モデル・女優の中条あやみさんと女優・内田有紀さんの軽快なダンスで、GUがおススメするこの春のトレンドボトムス「パラッツォパンツ」を紹介。‘女性らしさ’と‘楽さ’を両立した進化系ワイドパンツを多彩な着こなしと共に、わかりやすくスタイリッシュに伝える内容となっています。

では、

お待たせしました~

今回のCMです。

内田由紀CM「薬用パーフェクトホワイト ベースメークシリーズ」水撒き編 15秒 DHC


夏には夏のベースメーク。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。「パーフェクトホワイトパウダー」「薬用美白成分ビタミンC誘導体」「SPF43 PA+++」のトリプルアプローチで美白肌へ。

CMスクリーンストーリー②

シミ、そばかすを見せない。「作らない!」

トリプルアプローチで美白肌へ

「夏には夏の」

「ベースメイク!」

DHC 薬用パーフェクトホワイトシリーズ

なんか色々種類があるんだね~。コレが男の俺っちからすると面倒にみえちゃうんだよね~(DHC様、すいません)でも女性でも面倒くさがりの子はいるからね、関係ないか。綺麗でいる為には当然努力が必要って事かな。ちょっと俺っちも今年の夏は試してみようかな~。みなさんもどうですか~?

そんな訳で商品の詳しい情報とかは公式HPで確認してみてね!また、同様の化粧品や美容関連商品なら「本音」の口コミサイトもお薦めです!色々な商品を比較検討してみよう!では、ごきげんよう。

DHC公式HP

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM