CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

日清オイリオのCMで二宮和也と西畑大吾が鮮度のオイルとおいしい魔法「かけてこー!」ごま油&オリーブオイル

CM.Freak
 

スキ26
キライ5
閲覧数8,466

昨年までは嵐の二宮和也くん一人だった日清オイリオのCMに相思相愛の?関西ジャニーズJr. の西畑大吾くんが加わり、しつこいくらい「かけてこう!」を連発しています。俺っちもオリーブオイルとごま油、大好きなんだよね~特にごま油。これからの季節のソーメンのタレには不可欠だよね!?今度アイスにも試してみよっと。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「鮮度のオイル」

「かけてこー!」

「麻婆豆腐にごま油」

「かけてこー!」

「豚シャブソーメンにも」

「かけてこー!」

「アイスにの!?」

「えっ、アイスニノ!?」

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

二宮 和也(にのみや かずなり)

プロフィール

愛称:ニノ
生年月日:1983年6月17日
出生地:東京都葛飾区
身長:168cm
血液型:A型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント・MC
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・CM
事務所:ジャニーズ事務所(嵐のメンバー)
主な作品:テレビドラマ『あぶない放課後』『Stand Up!!』『南くんの恋人』『拝啓、父上様』『山田太郎ものがたり』『マラソン』『流星の絆』『DOOR TO DOOR』『天国で君に逢えたら』『フリーター、家を買う。』『車イスで僕は空を飛ぶ』『弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』映画『青の炎』『硫黄島からの手紙』『大奥』『GANTZ』『GANTZ PERFECT ANSWER』『プラチナデータ』『母と暮せば』『暗殺教室』『暗殺教室-卒業編-』『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』『検察側の罪人』舞台『シブヤから遠く離れて』
二宮和也の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c5823

引用元:http://blog-imgs-61.fc2.com/

西畑 大吾(にしはただいご)

プロフィール

愛称:だいご、だいちゃん、だいこん、大ちゅん、まりもっこり
生年月日:1997年1月9日
出身地:大阪府堺市
血液型:AB型
星座 :山羊座
身長:165cm
体重:48kg
足のサイズ:25.5cm
家族構成:父、母(濱田崇裕と同じ誕生日)、兄(2つ上)
活動期間:2011年4月ー
事務所:ジャニーズ事務所(関西ジャニーズJr.のメンバー)
主な作品:日本映画『関西ジャニーズJr.目指せ♪ドリームステージ!』『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』『PとJK』テレビドラマ『ごちそうさん』『あさが来た』
西畑大吾の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c98917

今回のCMの前に、

昨年のCMはこれでしたね~!

「フライDAY 春・夏」篇 日清オイリオ


出演:二宮和也。友達とみんなで、楽しく、おいしく揚げ物を食べる日「フライDAY」を描いた春・夏篇です。今回は、二宮和也さんが日清ヘルシーヘルシーオイルで厚切りロースカツ、若鶏、ジャンボエビフライ、カラっと揚げました!

「フライDAY 秋・冬」篇 日清オイリオ


出演:二宮和也。友達とみんなで、楽しく、おいしく揚げ物を食べる日「フライDAY」を描いた秋・冬篇です。今回は、二宮和也さんが日清ヘルシーヘルシーオイルでぷりっぷりイカの天ぷら、カツオの一本揚げ、玉ねぎのフリッターを、カラっと揚げました!

お待たせしました~

今回のCM、2本です。

鮮度のオイル「日清かけて香る純正ごま油 春・夏」篇



鮮度のオイル「BOSCOオリーブオイル 春・夏」篇


出演:二宮和也、西畑大吾。かけて楽しむ「鮮度のオイルシリーズ」のCM。先輩・二宮和也さんと、若さあふれるフレッシュな後輩・西畑大吾さんがテンポよく「かけ・あい(掛け合い)」をしながら、様々な料理に鮮度のオイルを「かけて」いきます。

CMスクリーンストーリー②

「アリだね~」

「開封後もフレッシュ!」

「おいしい魔法」

「かけてこー!」日清オイリオ

ごま油って本当に何にでも合うよね~。最初は隠し味的に使うんだけど、それがだんだんメインのソースになって来ちゃうんだよね~。昔は納豆の隠し味に一滴だったのが、今ではドバドバかけちゃったりしてます。

今年はアイスを皮切りに、色々なものにごま油、そうそう、オリーブオイルもかけて試してみたいと思います。みんなも色々試して下さい。何にでも「かけてこー!」では、ごきげんよう。

日清オイリオ

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM