CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ハライチ澤部と斎藤工がCMで巨人の星の飛雄馬と花形満に!?プロ野球バーサス コロプラ 大リーグボールも~

CM.Freak
 

スキ0
キライ1
閲覧数4,691

巨人の星ネタ~定期でやってきますよね!実写CM~今年はスマホゲーム「プロ野球バーサス」のコロプラ様がやってくれました。ハライチ澤部の飛雄馬は初め画像見たとき、誰の真似しているのか全然分からなかったのですが(左門豊作かと・・・)、斎藤工の花形満はすぐ分かりました、なんかイイ感じですね!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

コロプラ

花形!

ジャーン

星くん

大リーグボール~

いくぞ!

来い!

うぉぉぉぉぉぉぉ

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

澤部 佑(さわべ ゆう)

プロフィール

生年月日:1986年5月19日
出身地:埼玉県上尾市
血液型:O型
身長:172cm
趣味:NBA、ロックフェス巡り
特技:バスケットボール
コンビ名:ハライチ
相方:岩井勇気
芸風:漫才
事務所:ワタナベエンターテインメント
同期:バービー(フォーリンラブ)/エド・はるみ
現在の代表番組:探偵!ナイトスクープ・欅って、書けない?・ミライ☆モンスター・にちようチャップリン(不定期)など
過去の代表番組:笑っていいとも!・爆笑学園ナセバナ〜ル!・うらやま市
配偶者:既婚
澤部佑の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c1306

斎藤 工(さいとう たくみ)

プロフィール

生年月日:1981年8月22日
出生地:東京都港区
身長:184 cm
血液型:A型
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
活動期間:2001年(俳優デビュー) –
事務所:ブルーベアハウス
趣味:旅、合気道、サッカー
職業:俳優、映画評論家
主な作品:テレビドラマ『最上の命医』『クロヒョウ』シリーズ『ダークスーツ』『フルスイング』『ボーイズ・オン・ザ・ラン』『ガラスの家』『ミス・パイロット』『僕のいた時間』『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』映画『時の香り〜リメンバー·ミー』『春琴抄』舞台『ミュージカル・テニスの王子様』『THE FAMILY・絆』
斎藤工の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c2280

では、TVCM2篇とメイキング動画をご覧ください。

【プロ野球バーサス】TVCM 登場篇


スタジアムでライバルの二人が今まさに対決するシーンから始まり、星飛雄馬と花形満の熱い気持ちがぶつかり合います。星飛雄馬の代名詞でもある"大リーグボール"のフォームや花形満の表情、飛雄馬の姉・明子にもご注目ください。

【プロ野球バーサス】TVCM 対戦篇


熱い対戦を繰り広げる星飛雄馬と花形満。漫画に登場する二人の名セリフが飛び交います。また、ファンにはお馴染みの“大リーグボール養成ギプス”姿の飛雄馬も必見です。

【プロ野球バーサス】CMメイキング 〜澤部佑さん&斎藤工さんがあのキャラに!〜


澤部さん斎藤さん共に『プロ野球バーサス』オリジナルのユニフォームを着ていただき撮影を行いました。イラストとのシーンを同期させるためポーズを何度も調整し、キャラクターになりきって演じていただきました。

■漫画「巨人の星」概要

・ジャンル  :野球漫画
・原作    :梶原一騎
・漫画    :川崎のぼる
・出版社   :講談社
・掲載    :「週刊少年マガジン」(1966年~1971年)
・ストーリー概要:星飛雄馬は、幼い頃から父・一徹により野球の英才教育を受けて育った。父が果たせなかった夢、巨人軍の明星となるために……。青雲高校に入学した飛雄馬は、親友・伴宙太とバッテリーを組み、豪速球投手として甲子園大会に出場し、ライバル花形満、左門豊作と死闘をくり広げる。そして夢かなって巨人軍に入団した後も、彼らとの戦いはプロ野球界に舞台を移して続いてゆく。飛雄馬は、魔球・大リーグボールを開発・駆使して、数々の試合にのぞむ。

CMスクリーンストーリー②

全国のライバルと対戦だ!

プロ野球バーサス

楽しそう(星明子)

大リーグボール養成ギブスも~~~

野球ゲーム最近やってないからな~凄く進化してそうな予感が!やってみたいと思います。

全国のプレイヤーや友だちとリアルタイムで白熱の対戦を楽しめるスポーツアクションゲームです。実名で登場するプロ野球12球団の中から自分のチームを選択し、自軍の采配とアクションを駆使して勝利を目指します。簡単操作で、鋭いピッチングや豪快なスイングができるので、どなたでも手軽にお楽しみいただけます。好みに合せた豊富な編成や各選手を育成し、自分だけのドリームチームを結成しましょう!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM