CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

サッポロ一番の2017年夏のCMは冷やし塩らーめんを召し上がれ~!竹内結子 劇団ひとり 寺田心 塩・味噌・醤油に胡麻もね!

CM.Freak
 

スキ1
キライ1
閲覧数6,073

夏は冷たいお蕎麦に冷たいソーメンに冷やしうどん、そして冷やしラーメン!最高だよね~。俺っち冷たい麺類大好きなんだよね。でも、サッポロ一番の袋麺をそのまま冷やしラーメンにして美味しいのかな~?いつも普通の熱いラーメンとして美味しく食べているだけに、冷やして大丈夫なのか~~~不味いのでは?と思ってしまったが、明日にでも試してみたいと思いました。メチャクチャ美味しかったらどうしよう~ワクワクしちゃいます。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

やってみて!

あ~あ~あ~あ~じゃなくて

夏は冷やしてサッポロ一番!

サッポロ一番を冷やします。

え~~~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

劇団ひとり(げきだんひとり)

プロフィール

本名:川島 省吾(かわしま しょうご)
ニックネーム:劇ピン
生年月日:1977年2月2日
出身地:千葉県千葉市
血液型:A型
身長:175cm
コンビ名:スープレックス(1994年 - 2000年)
相方:秋永和彦(コンビ時代)
芸風:コント
事務所:太田プロダクション
活動時期:1994年 -
同期:有吉弘行・ふかわりょうなど
現在の代表番組:ゴッドタン・中居正広のミになる図書館・幸せ!ボンビーガールなど
過去の代表番組:笑っていいとも!・リチャードホール・フェイク・オフ・熱血!平成教育学院・How to モンキーベイビー!など
作品:小説『陰日向に咲く』
小説・映画『青天の霹靂』
他の活動:有吉弘行、ビビる大木と共に、日本のお笑い「リトル3」の一人と称される
配偶者:大沢あかね(2009年 - )
親族:川島育子(母・マナー講師)
川島ゆぞ(叔父・作家)
大沢啓二(義祖父)
劇団ひとりの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c3407

竹内 結子(たけうち ゆうこ)

プロフィール

生年月日:1980年4月1日
出生地:埼玉県さいたま市南区
身長:164 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:1996年 -
配偶者:中村獅童(2005年 - 2008年)
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:映画『星に願いを。』『黄泉がえり』『いま、会いにゆきます』『天国の本屋〜恋火』『春の雪』『サイドカーに犬』『ショコラの見た世界』『クローズド・ノート』『ミッドナイト・イーグル』『チーム・バチスタの栄光』テレビドラマ『あすか』『白い影』『ガッコの先生』『笑顔の法則』『ランチの女王』『プライド』『不機嫌なジーン』『薔薇のない花屋』『ストロベリーナイト』
竹内結子の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c23197

寺田 心(てらだ こころ)

プロフィール

生年月日:2008年6月10日
出生地:日本の旗 日本 愛知県
職業:子役、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2011年 -
事務所:ジョビィキッズプロダクション
主な作品:テレビドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』『OUR HOUSE』『おんな城主 直虎』
2015年(平成27年)TOTOネオレストのCMが話題
寺田心の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c7767

まずはそれぞれの出演CMを1本づつみてみよう!

ワンダ モーニングショット CM 「部長ハイテンション」編 15秒 ビートたけし 劇団ひとり 澤部佑


娘と2人でご飯へ行く約束が出来たことでテンションが高い北野部長がおはよう!おはよう!と陽気に出社するシーンを通じ、1日のスタートにふさわしい、前向きになるシーンを描いています。出演者:ビートたけし 劇団ひとり 澤部佑

PARM(パルム)TVCM『PARMの唄』篇30秒 竹内結子


ム)」ならではの“はむっと”沈みこむ歯ざわりから始まり、“とろんと”とろけあう舌ざわりを感じた後に、“うっとりと”した心地よさに包み込まれる余韻の中で、幸せそうな表情を浮かべて「PARM(パルム)」のある日常のちょっとした贅沢な時間を表現しています。PARMは、なめらかなバニラアイスクリームとやわらかく口どけの良いチョコレートが­やさしく溶け合うアイスクリームです。CM情報・タイトル:『PARMの唄』篇 30秒・出演者:竹内結子

TOTO CM 「ネオレスト」60秒CM


では、

お待たせしました~

今回のCMです。

2本ありますが、最後のカットがごまか?醤油?かの違いだけです。

あ〜つ〜い篇塩らーめん30秒しょうゆ味


あ〜つ〜い篇塩らーめん30秒ごま味


暑い日は塩らーめんをアレンジして食欲モリモリ、美味しく召し上がれ!ササッと作れちゃうのも嬉しいね!

CMスクリーンストーリー①作り方~

①3分じゃなくて4分!

②冷水でジャバジャバ~

③水で溶けるのね~

④あっというまに~

冷やし塩らーめん出来あがり

美味しい~

でしょ~~~

さすがですね!

このひと手間が、アイラブユー。

塩・味噌・醤油・ごま、どれにする?

いや~どれにしようかな?悩むな~なんとなくだけど、塩が一番不味そうだけど、塩から食べるべき商品だよね!?

っていうかさ、さっきサッポロ一番の公式HP見てきたら、普通に冷やし中華の袋麺売ってるんですけど~そっちにしようかな~。そっちにすべきだよね!?

あ~もう分からなくなってきた。両方買って食べ比べてみようかな。みなさんも是非お試しあれ。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM