CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

アート引越センター2017のCMで葵わかながラッパー&コマソンを歌う!?口パク ヒップホップ篇

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,507

2年前にも同社のCMでコマーシャルソングを披露してくれていた葵わかなちゃん。今年はパワーアップしてヒップホップの歌手になり、ラッパー風に口パクで決めるCMにも挑戦してくれてます。今後はロック篇や演歌篇なども公開されていく予定の様ですね~。今年の秋のNHK連続テレビ小説 「わろてんか」の ヒロインにも決まっている葵わかなちゃん。今年はウルトラ飛躍の年となりそうですね~

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

チェケチェケ

あなたの街の

012

3!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

葵 わかな(あおい わかな)

プロフィール

生年月日:1998年6月30日
出生地:神奈川県
身長:158 cm
血液型:A型
趣味:宝塚観劇、猫を愛でること
特技:歌(ボイトレ2010年~)
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2009年 -
活動内容:2009年:CM・ドラマデビュー
2012年12月:乙女新党結成・2014年7月:乙女新党卒業
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:映画『ホラーの天使』
備考:2017年度下半期放送のNHK「連続テレビ小説」第97作目の作品「わろてんか」のヒロイン(2017年10月2日から2018年3月31日・予定)
葵わかなの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c7062

葵わかなちゃん、最近はこのCMに出ていましたね~

みなさんも見たことあると思います!

mineo TVCM「新しいフツー」 端末そのまま篇


2017年1月21日より新CM公開!mineo 新TVCM「新しいフツー」 端末そのまま篇

続きまして、

2015年のアート引越センターのCMです。

葵わかな、注目の若手女優がおなじみのCMソングを歌う!「アート引越センター」新TVCM「コマソン」編


2015/08/14 に公開・女優の葵わかなさんが、アート引越センターのイメージキャラクターに起用され、新CM「コマソン」編の放送が8月15日から始まった。葵さんが自然体でおなじみのCMソング「あなたの街の 0123」を歌い上げている。葵さんは、1998年6月30日生まれの神奈川県出身。小学5年生の時に原宿を歩いていたところスカウトされ、2009年にCMでデビュー。12年12月に結成された「乙女新党」のメンバーとして13年2月にCDデビューした。現在は女優として活躍しており、TBS系ドラマ「表参道高校合唱部!」に出演中。10月には出演映画「罪の余白」が公開される。

では、

お待たせしました~

今回のCM2本とメイキング映像です。

葵わかなさん出演TVCM『葵わかなコマソンを歌う篇』15秒 アート引越センター


葵わかなさんが、アート引越センターのダンボールでステージを組み立てながら、さわやかにCMソングを歌います。

■企業広告 『葵わかなコマソンを歌う篇』15秒
■出演者:葵わかな
■楽曲:アート引越センター コマーシャルソング

葵わかなさん出演TVCM『コマソンを本気で口パク ヒップホップ篇』15秒 アート引越センター


葵わかなさんが、ヒップホップ調にアレンジされたアート引越センターCMソングに合わせて口パクに挑戦します。B-ガールになりきり、気持ち良いリズムで踊る葵わかなさんがとても魅力的です。

■企業広告 『コマソンを本気で口パク ヒップホップ篇』15秒
■出演者:葵わかな
■楽曲:アート引越センター コマーシャルソング ヒップホップ調アレンジ

葵わかなさん出演TVCM『コマソンを本気で口パク篇』メイキング動画第1弾 アート引越センター


葵わかなさんに全篇を通して、魅力たっぷりに歌や踊りそして演技にマルチな才能を発揮していただいた新TVCM。楽しそうに、ひたむきに撮影に挑む葵わかなさんをメイキング動画でぜひご覧ください。

■企業広告 『コマソンを本気で口パク篇』メイキング動画
■出演者:葵わかな
■楽曲:アート引越センター コマーシャルソング

CMスクリーンストーリー②

チェケチェケ

荷づくり

○○

0123

みんなで安心

笑顔でいいじゃん

アート引っ越しへ~

引っ越しは

アート引越センター

数年前に起用した若手女優さんがNHKの連ドラの主人公になる!って嬉しいだろうね~。アート引越センターに、それだけ先を見通す力があったって事だね。顧客満足度No.1も頷けます!そんな訳で俺っちは引越しの予定は今のところないけど、これから引っ越す予定の方は是非、アート引越センターで引越しましょう!では、ごきげんよう。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM