CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

タウンワークのCMで松本人志と野村周平が親子役で掛け合い!「何ダウンロードしてんだ!」編、4パターン&メイキング動画!

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数3,812

バイトアプリはタウンワークのCMで父役の松本人志が息子の部屋に突然ノックもせずに進入!「何ダウンロードしてんだ!」~父は息子が毎日相当ヤバい物をダウンロードしているのに気づいていたのか?それにしても、心に突き刺さるCMですね。トラウマな人もいるのではないでしょうか?俺っちもその昔、まだスマホがない時代に、自分の部屋で読書をしていた時に、母が急にノックなしで入ってきて、心臓が止まるかと思った記憶があります。何の本だったのかは忘れてしまいましたが~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

(ムフフフフ)

たかし!

お前何ダウンロードしてるんだ!?

入ってくんなよ~

お前これ、バイトアプリのタウンワークじゃないか!?

みんなやってるよ~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

松本 人志(まつもと ひとし)

プロフィール

ニックネーム:松ちゃん、まっつん
生年月日:1963年9月8日
出身地:兵庫県尼崎市
血液型:B型
身長:172cm
方言:関西弁
最終学歴:兵庫県立尼崎工業高等学校
出身:NSC大阪1期生
コンビ名:ダウンタウン
相方:浜田雅功
事務所:吉本興業
活動時期:1982年 –
同期:トミーズ・ハイヒール・内場勝則
職業:お笑い芸人
他の活動:映画監督など
配偶者:伊原凛
松本人志の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c2496

ちょっと前回のタウンワークのCMを見てみよう!

【公式CM30秒】渡辺直美の圧巻ダンスに松本人志が放つ一言とは?! タウンワーク新CM「オーディション番組篇」 30秒


松本人志さんと渡辺直美さんがTV-CM初共演! お馴染みのフレーズが「バイトアプリは、タウンワーク。」に進化して新バージョンに! 直美さんの圧巻ダンスに辛口審査員の松本さんが放つ衝撃の一言とは?!

野村 周平(のむら しゅうへい)

プロフィール

生年月日:1993年11月14日
出生地:兵庫県神戸市
身長:175 cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2009年 –
事務所:アミューズ
備考:母が中国人ハーフ・中国語が話せる
主な作品:テレビドラマ『若者たち2014』『恋仲』『好きな人がいること』映画『江ノ島プリズム』『日々ロック』『ちはやふる』『サクラダリセット』『帝一の國』
野村周平の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c19407

野村周平くんの最近のCMはこれかな?

小栗旬、鬼に敗れる!? 野村周平が援軍リーダーとなってお供を募る!「ペプシを飲んで、桃太郎を助けよう!」キャンペーン


総勢50名を桃太郎新CMのキャストとして募集する「ペプシを飲んで、桃太郎を助けよう!」キャンペーンを開始!初出演の野村周平が援軍リーダーとなってお供を募るCM公開!

応募しておけばよかったな~忘れてました。

では、タウンワークの新CM4本&メイキング動画です!

【公式CM15秒】「何ダウンロードしてるんだ!」篇(かまってほしい父)


【公式CM15秒】「何ダウンロードしてるんだ!」篇(詮索する父)


【公式CM15秒】「何ダウンロードしてるんだ!」篇(エキセントリックな父)


【公式・メイキング】タウンワーク新CM「何ダウンロードしてるんだ!」篇 メイキング

松本人志さんと野村周平さんがTV-CM初共演!タウンワーク新CM「何ダウンロードしてるんだ!」篇メイキング動画。ここでしか見られないCM舞台裏をお楽しみ下さい!

CMスクリーンストーリー②

みんなやってるって、誰がやってるんだ!父さんもか~?

父さんは違うだろ~

父さんもやってるんだ・・・

バイトアプリは、タウンワークだ・・・。

先日バラエティー番組でも取り上げられていましたが、今回のメイキング動画は本当に面白いですね!

今回のCMでは息子が父に、何してるんだ?的な物語でしたが、逆バージョンも見てみたいな~なんて妄想しちゃってました。リストラされ職を失い新しい仕事が見つからない父が一人書斎で家族に気づかれないようにタウンワークでバイト探し・・・。そこに息子が~「親父!何ダウンロードしてるんだ!?」みたいな、逆バージョン。でも将来の自分を預言しているようで怖いからやっぱりいいや~。え~そんな訳で、皆さん今からこっそり、バイトアプリは、タウンワークでバイト探しましょう!では、ごきげんよう。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM