CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

楽天モバイルのCMでローラがスーパーチャレンジ(Super Challenge)!?スーパーホーダイが1,980円~

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数4,310

格安スマホのサービスが各社の競争激化で日々良くなってるよね!貧乏人の俺っちにとっては嬉しい。そういえば先日、楽天モバイルが999円で一時話題になった格安スマホ「FREETEL(フリーテル)」の国内MVNO事業の買収決定!ってニュースになってたよね。CMは佐々木希が猫のコスプレしてたやつ。買収後はローラと共演してくれないかな?ありえないか・・・。いづれにせよ流れが速いよね~スマホ業界。今後も買収や合併が続くんだろうが、ず~と複数会社でサービスを争って頂きたいですね。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像です!

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

チャレンジって

ドキドキ

チャレンジって

ワクワク

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

ローラ

プロフィール

生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
バングラデシュ人、日本人、ロシア人の混血でいわゆるクォーター
身長:165cm
スリーサイズ:82 – 58 – 86 cm
所属事務所:LIBERA
デビュー:2007年『Popteen』
備考:老若男女から愛される国民的タレント。モデルとしてデビューし、現在はあらゆるファッション誌のカヴァーを飾り、様々な表情でファンを楽しませている。自身のファッションセンス・セルフプロデュースも業界から評価が高く、今後の動向がさらに注目されるトップモデルでもある。ツイッターフォロワー数は350万人を超え、インスタグラムでもフォロワー数日本3位となっており、その注目度はますます高まっている。
ローラの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c921

ローラちゃんは色んなCMにひっぱりだこだよね~まずは何本か最近の作品を見てみよう!

NONIO「展開」篇/15秒/ライオン

CHINTAI 2017秋CM



そうそう、次に冒頭で触れた佐々木希ちゃんのFREETEL(フリーテル)CMを見てみよう!

FREETEL 新TVCM「スマホ利用料金 ニクキュー時代へ」30秒 佐々木希


このCM、個人的に大好きだったな~

では新CMとメイキング動画です!

【楽天モバイル公式】「Super Challenge」篇 30秒


既存の領域を超えた挑戦を表す「Super Challenge」をテーマの新CM

【楽天モバイル公式】「Super Challenge」篇 メイキング


撮影は、8月某日、都内スタジオで行われました。ご自身でコーディネートされた真っ赤で艶やかなドレスと、純白のスタイリッシュな衣装に身をまとい、ビューティーとクールの2つの表情を使い分けて演じるローラさんの姿は、様々なチャレンジを果敢に試みる女優そのもの。一つ一つのテイクを納得いくまでトライし、監督とも何度も相談をしながらの撮影となりました。トライすればするほど、多面的な表情を見せるローラさんに周囲のスタッフもどんどん魅了されていきました。

CMキャプチャー画像の続きです!

チャレンジって

悔しさを教えてくれる

チャレンジって

嬉しさも教えてくれる

だからチャレンジって

毎日が楽しくなる

Super Challenge 楽天モバイル

スーパーホーダイ・1,980円~

そうだよね!面倒くさがらずに何事にもチャレンジしなくちゃね!まずは今の値段が高いスマホ会社から格安スマホの楽天モバイルに乗り換えることから始めようかな!上手くいけばスマホ代金が今までの3分の1になるよね~。そしたら毎日が楽しく嬉しくなるよね!!!みんなもこの機に真剣に考えてみてはいかがでしょうか?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM