CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

アクサ生命の医療保険のCMにフォークシンガー時代止男(加藤義宗)!「おったまげ!」岡田将生 後東ようこ

CM.Freak
 

スキ0
キライ1
閲覧数5,345

フォークシンガー時代止男!!!逆になんだか新しく感じますね?最初は岡田将生が「おったまげ!」とか言ってるよ~と思ったら、別人。次にお笑い芸人さんかと思いきや、俳優さんでした。よくお笑い芸人が俳優をやることがあるけど、逆に俳優さんもどんどんお笑いやればいいのにね?と、このCMを見て思いました。その方が容易に俳優としても有名になれそうな気がするけど、そんなに甘くはないか~。まあ、お笑いをやりたくないってのもあるのかもしれないけどね~。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

彼の時間が

動き出します!

なぬ?ポリープって入院なし男?

50%が日帰り手術

その後、通院治療なんです。

「おったまげ!」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

岡田 将生(おかだ まさき)

プロフィール

生年月日:1989年8月15日
出生地:東京都
身長:181 cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2006年 –
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:映画『天然コケッコー』『ハルフウェイ』『ホノカアボーイ』『重力ピエロ』『僕の初恋をキミに捧ぐ』『告白』『悪人』テレビドラマ『生徒諸君!』『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『太陽と海の教室』『オトメン(乙男)』『リーガルハイ』『ST 赤と白の捜査ファイル』『不便な便利屋』『掟上今日子の備忘録』『ゆとりですがなにか』
備考:『平清盛』でナレーションを担当(史上最年少)
岡田将生の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c125

加藤 義宗 (かとう よしむね)

プロフィール

生年月日:1980年1月14日
出生地:東京都
身長:181cm
血液型:B型
特技:歌、ピアノ、ギター
職業:俳優
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
著名な家族:父(加藤健一)俳優で演出家
所属事務所:オフィスPSC
備考:96年加藤健一事務所公演「私はラッパポートじゃないよ」で初舞台。加藤健一事務所俳優教室17期生として入室。その後、音楽活動に傾倒し05年までライブ活動等を行う。08年より本格的に俳優を目指す。

後東 ようこ(ごとう ようこ)

プロフィール

生年月日:1987年1月4日生
出身:神奈川県横浜市出身
身長:165cm
血液型:O型
事務所:ヘリンボーン
2010年劇団立ち上げよりSNATCH(スナッチ)に所属以来、劇団全公演出演。チラシ・グッズ・衣装のデザイン/制作も手掛ける。2015年には2012年に野田地図で共演した秋草瑠衣子と共にユニット”PUNK BANK(パンクバンク)”を立ち上げる。その他、客演作品にも精力的に参加し、ラジオドラマやリーディング公演、映像作品にも多数出演。

では、CMです。30秒&60秒が御座います!

CM|医療保険「スマート・ケア」進み続ける男篇 30秒|アクサ生命


CM|医療保険「スマート・ケア」進み続ける男篇 60秒|アクサ生命

言動もファッションもちょっぴり時代遅れだった男性。 しかし彼は、医療の進歩に対応した保険 「スマート・ケア」に入っていたことで変貌を遂げるのです。

アクサ関連のCM動画も見てみよう!

CM|保険をくるり・OKメディカル ~チェック篇~(30秒)|アクサ生命保険


CM|ONE AXA・あなたの風向き篇 60秒|アクサ

逆風のときもある。追い風のときもある。誰の人生もきっとそう。 アクサは、あなたが困難に遭遇したときでも前向きでいられるように、 いつもそばでサポートしたいと思います。

CMキャプチャー画像の続きです!

でも通院じゃ保険が~。大丈夫よ。

医療の進歩に対応した

アクサの新しい保険に入っていたことで

彼は気づいたのです。

やったぜベイビー。僕もナウいのやるぞ~

乗り遅れんな~~~~

アクサのスマート・ケア!!!

入院時しかお金が出ない保険が多い中、通院でお金が出るって嬉しいよね!?えっ日本初、日帰り手術後の通院まで!!!痔の日帰り手術行こうかな~。そして毎日通院しちゃうぜ~!!!ちょっと今から詳しく調べてみようと思います。みんなもまだ保険入ってないなら検討してみてはいかがですか?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM