CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

レノアハピネスのCMは通勤再会編!?女性(蓮佛美沙子)と俳優の鈴木亮平の恋が始まる~いい香り~CM曲は「One More Time」西野カナ

CM.Freak
 

スキ10
キライ0
閲覧数6,528

半径30㎝のハピネスの新CMは、よくある夢のような出会いの恋物語!?通勤中に鈴木亮平さんと蓮佛美沙子ちゃんがすれ違いざまに「いい香り」を互いに感じる。そしてその日の夜、また香りで運命的に再開する。ん?あるか~~~~~そんな出会い!ちょっと俺っちも毎朝、レノアハピネスをふりかけたスーツを着て街を徘徊しようと思いました。そして、夕刻~帰り道ですれ違う奇麗な人限定で「あの、朝・・・」って話かけよっと・・・・・。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

新レノアハピネス

・・・・・

・・・・・

あっ

いい香り

いい香り

・・・・・

・・・・・

新しくなった二つのレノアハピネスは、

150種類の香りを調香

香水よりも、香りが続く。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

蓮佛 美沙子(れんぶつ みさこ)

プロフィール

生年月日:1991年2月27日
出生地:鳥取県鳥取市
学歴:白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2006年 -
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
主な作品:映画『バッテリー』『転校生 -さよなら あなた-』テレビドラマ『七瀬ふたたび』『37.5℃の涙』『お義父さんと呼ばせて』
蓮佛美沙子の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c19510

蓮佛美沙子ちゃんはこのレノアCMにも出演しています。

レノア オードリュクス CM「リュクスな儀式 ミスト篇」30秒 字幕付き 蓮佛美沙子 | 【レノア公式】

レノア史上、最高プレミアム*な香り! 楽天フランスでダントツの人気を誇る柔軟剤。それがレノアオードリュクスです。

鈴木 亮平(すずき りょうへい)

プロフィール

生年月日:1983年3月29日
出生地:兵庫県西宮市
身長:186 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2006年 -
配偶者:既婚(2011年 - )
事務所:ホリプロ
主な作品:テレビドラマ『花子とアン』『天皇の料理番』映画『HK 変態仮面』『TOKYO TRIBE』『俺物語!!』
鈴木亮平の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4739

鈴木亮平さんの最近のCMはみずほ銀行CMですかね~。

スポットライト篇 CM15秒【<みずほ>公式】

スポットライト篇 CM15秒【<みずほ>公式】のCM動画です。 出演者:玉山鉄二 鈴木亮平 福士蒼汰

では、お待たせしました~レノア新CMと前回のCMもご覧下さい。

レノアハピネス | 半径30cmのハピネス 「再会する香り」篇 【レノア公式】

半径30cmで華やかに香る、レノアハピネス。 新しくなったレノアハピネスは、香水よりも香りが長続きするので、朝、気になった香りが、夜まで変わらずに続きます。

CM曲「One More Time」西野カナ※10月18日にリリースする新シングル『手をつなぐ理由』に収録される新曲。MVはありません。

レノアハピネス | 半径30cmのハピネス 「同級生」篇 【レノア公式】

半径30cmで華やかに香る、レノアハピネス。 レノアハピネスは、半径30cmで爽やかに弾ける香りだから、汗ばむ季節も、2人の距離も想いもぐっと近づけてくれます。

CM曲「君が好き」西野カナ※MVはありません。

CMキャプチャー画像の続きです!

♪西野カナ

「One More Time」

・・・・・

・・・・・

!!!!!

あの、朝・・・

はい・・・

新レノアハピネス

ビーズも

冒頭の話に戻るけど、これ通勤のすれ違いじゃなくて、電車の中なら凄いことになりそうだよね!?奇麗な人の近くで立ってるだけでモテモテが止まらなそうな気がします!とにかくこの柔軟剤を使うことから初めてみようかな~。やっと俺っちにも彼女ができそうな予感がします。みなさんも是非お試しあれ!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM