CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

カルテ クリニティのCMで風に吹かれる女性は佐久間由衣ちゃん!「敏感ケアが変わる」KOSE(コーセー)低刺激性美容液

株式会社コーセー
 

スキ0
キライ0
閲覧数1,206

KOSE(コーセー)カルテ クリニティは化粧水の前に使う美容液なんだって。ちょっと化粧品のことは分からないからこれ以上のことはスルーしちゃうけど、CM出演者の可愛い女の子は、NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ひよっこ」に出演し、ゼクシィ10代目CMガールに選ばれた、人気急上昇中の女優さんです。(俺っち「ひよっこ」見たことないんだよね~)では、CM情報です。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

♪♪♪♪♪♪♪

今日の肌、ちょっと敏感?

・・・・・

そんな時、化粧水の前に使うだけ。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

佐久間 由衣(さくま ゆい)

プロフィール

ニックネーム:さくちゃん
生年月日:1995年3月10日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:172 cm
体重:57 kg
靴のサイズ:24.5 cm
趣味:散歩(朝日をながめること) 好きな小説家:太宰治
特技:バスケ,ピアノ,弓道
所属事務所:プラチナムプロダクション
備考:連続テレビ小説「ひよっこ」4月3日(月)スタート!朝8時(総合)ほか《全156回》 作 岡田惠和さん(オリジナル作品)みね子の幼なじみ 助川時子役 ゼクシィ10代目CMガール
佐久間由衣の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c82444

ちょっとゼクシィCMとその他の佐久間由衣ちゃん動画を見てみましょう!

佐久間由衣、ゼクシィ10代目CMガールに またも朝ドラ女優抜てき

結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)の10代目CMガールに、NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん(22)が抜てきされたことが4月20日、明らかになった。9代目CMガールの吉岡里帆さんに続き、2年連続での朝ドラ女優の起用となった。

佐久間さんは1995年3月10日生まれ、神奈川県出身。2013年にファッション誌「ViVi」(講談社)専属モデルオーディションでグランプリを受賞。モデルとして活躍する傍ら14年から女優としても活動し、15年放送の連続ドラマ「トランジットガールズ」では主演を務めた。朝ドラ「ひよっこ」では、有村架純さん扮(ふん)するヒロイン・谷田部みね子の親友・助川時子を演じている。

ゼクシィCMガールは、これまで加賀美セイラさん、加藤ローサさん、倉科カナさん、松井愛莉さん、広瀬すずさんらが務めてきた。また、佐久間さんのパートナーとなる新郎役にモデルで俳優の清原翔さんが起用されたことも明らかになった。※2017/04/19

「時子」演じた佐久間由衣さん 「ひよっこ」のあのシーンについて

「女の子の未来は私にまかせて」――。NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の中で、高らかにそう宣言した俳優の佐久間由衣さん。10月11日の国際ガールズ・デーに向けて、自身の道のりや10代の女の子たちへのメッセージを語ってもらいました。

「ひよっこ」で、主人公の親友「時子」役を演じています。時代設定は1960年代ですが、時子が当時「ミニスカートの女王」と呼ばれたイギリスのモデル、ツイッギーの「そっくりコンテスト」に臨む場面がありました。

〈日本中の、いや世界中の女の子たち。いろいろ大変だよね。女として生きていくのは。でも女の子の未来は私にまかせて。みんな私についてきて〉

このセリフ、時子としても私自身としても緊張しました。

では、お待たせしました、カルテ クリニティの新CMです!

カルテ クリニティ 「敏感ケアが変わる」篇

「いつもと違う」肌の不調を感じたら。季節や体調の変化でくり返す、カサカサ・肌あれに。芯からうるおう低刺激性スキンケア「カルテ クリニティ」。

CMキャプチャー画像の続きです!

低刺激性 美容液

敏感サインを

くり返さない。

敏感ケアが変わる。

カルテクリニティ KOSE(コーセー)

そうか~俺っちも肌カサカサで困ってるんだよね。これからの季節、もっと肌荒れしそうで心配です。男だけど一度使ってみようかな~とちょっとだけ思いました。

そうそう、佐久間由衣ちゃん。10/17(火)~KTV ドラマ「明日の約束」に白井香澄役で出演決定!だそうです。KTV 関西テレビって関西だけなのかな?後で調べてみよっと。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM