CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

年末ジャンボ宝くじのCMは「バブリー忘年会!?」出演者は役所広司 島崎遥香 平野ノラ 筧美和子!カラオケ&バッティングセンターも!

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数5,594

宝くじのCMは毎年面白いよね!人選も毎回GOOD!今回からはバブリーお笑い芸人の平野ノラさんとモデルやタレントで活躍している筧美和子さんが出演しています。ベースが違う4人がとてもよく絡まりあっている、見ていて楽しいCMですね。俺っちも年に一回くらい女性3人に囲まれて忘年会にバッティングセンターにカラオケと楽しみたいです。羨ましい・・・・・。

出演芸能人

CMキャプチャー画像から見てみましょう!

サムライと忘年会した。

まだ早い!

お~鍋奉行

お主が奉行!?

あっはっはっは~

それって年末ジャンボ!?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

島崎 遥香(しまざき はるか)

プロフィール

愛称:ぱるる
本名:島崎 遥香
生年月日:1994年3月30日
出生地:埼玉県
身長:159cm
血液型:A型
職業:女優、元アイドル
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組・J-POP
活動期間:2009年 -
活動内容:元AKB48 チームA(元9期研究生→チーム4→チームB)
事務所:ビッグアップル
主な作品:テレビドラマ『私立バカレア高校』『マジすか学園3』『マジすか学園4』『マジすか学園5』『ゆとりですがなにか』映画『劇場霊』楽曲「永遠プレッシャー」「僕たちは戦わない」「ハイテンション」
島崎遥香の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c1901

役所 広司(やくしょ こうじ)

プロフィール

本名:橋本 広司(はしもと こうじ)
生年月日:1956年1月1日
出生地:長崎県諫早市
身長:179cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:1978年 –
活動略歴:1978年:無名塾入団(仲代達矢主宰)
1996年:『Shall we ダンス?』
1997年:『うなぎ』
2005年:『SAYURI』
2007年:『バベル』
2012年:紫綬褒章を受章
配偶者:河津左衛子(1982年 – )
著名な家族:橋本一郎(長男)
事務所:ワイ・ケイ事務所
役所広司の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c5216

平野 ノラ(ひらの ノラ)

プロフィール

本名:平野 千秋(ひらの ちあき)
生年月日:1978年10月20日(39歳)
出身地:東京都葛飾区
血液型:AB型
身長:162cm
趣味:バブリーダンス、絵画、自己啓発
特技:バレーボール、球技、ものまね(デヴィ夫人・マイケルジャクソン)、、褒める事
出身:ワタナベコメディスクール13期生
コンビ名:ババノラ(解散)
相方:ババチャン(コンビ時代)
芸風:漫談、コント
事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期:2011年10月 -
同期:ジャイアントジャイアン、ゴールデンエイジ
過去の代表番組:芸人報道
平野ノラの評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c29778

筧 美和子(かけい みわこ)

プロフィール

愛称:みーこ
生年月日:1994年3月6日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:164 cm
スリーサイズ:89 - 60 - 85 cm
靴のサイズ:24 cm
趣味:音楽鑑賞,漫画鑑賞
特技:バレーボール,スキューバダイビング
デビュー:2012年
ジャンル:モデル、女優、バラエティタレント
所属事務所:プラチナムプロダクション
筧美和子の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c1817

ではお待たせしました~CMとメイキング動画です!(CMは忘年会篇・カラオケ篇・バッティングセンター篇の3種類があります。)

年末ジャンボ宝くじ「侍・忘年会 プチA」篇(発売中) 30秒


年末ジャンボ宝くじ「侍・忘年会 ミニA」篇(発売中) 30秒


筧美和子、“侍”役所広司に急接近!? 侍もにんまり…

元「AKB48」で女優の島崎遥香さんと俳優の役所広司さんがイメージキャラクターを務める「ジャンボ宝くじ」の新CM「年末ジャンボ宝くじ『侍・忘年会』編」が11月21日、公開された。今回のCMではタレントの筧美和子さんと平野ノラさんがゲスト出演。カラオケ店で歌声を披露する侍(役所さん)が、筧さんから「すてき!」と体を寄せて密着され、思わずにやけ顔になる様子などが収められている。CMは同日から全国で順次放送される。

新CMは、現代にタイムスリップした侍が、島崎さん、筧さん、平野さんという3人と居酒屋、カラオケ店、バッティングセンターへ行き、忘年会を楽しむ様子がコミカルに描かれる。居酒屋の場面では、平野さんが宝くじの束をセンス扇子代わりにして「バブリー!」と言いながらダンスする姿が映し出されている。また、バッティングセンターで見事な腕前を披露する侍を筧さんが「すごーい!」と絶賛し、侍がウインクを見せる様子も描かれる。全8編。

今回、「ジャンボ宝くじ」のCMに出演した筧さんは「侍シリーズのCMをテレビで見ていたので、自分がそこに参加できることがすごくうれしかったです。皆さん、お会いしたかった方ばかりで、撮影を堪能させていただきました」と喜びのコメント。また、平野さんは「『年末ジャンボ宝くじ』で10億円が当選したら?」という質問に「やっぱり10億は大金ですからね。自分のためだけでなく、世の中のため人のために使いたいので、世界中の皆さんの肩に、肩パッドを入れてあげます」と回答した。

CMキャプチャー画像の続きです!

当たれば10億。

10億!!!

バブリ~~~

年末ジャンボ10億円

コンサートも当たる!

最後に年末ジャンボイメージビデオを発見したので是非ご覧下さい。

年末ジャンボイメージビデオ2分30秒

100枚、30,000円分位は買いたいと毎年思うんだけど・・・実際は10枚買おうか?止めようか?と、悩む自分が情けない・・・。よーし今年は誰かにお金を借りてでも100枚買ってやるぜ~。そして当たったたら2倍にして返すのさ!皆さんも億万長者目指しましょう。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM