CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

金田朋子がCM曲を歌う!?ブルボン「プチシリーズ」プチストロベリークリスマスのCM!出演女優は黒島結菜!今だけプチいちご~

株式会社ブルボン
 

スキ2
キライ0
閲覧数6,124

黒島結菜ちゃん出演のお馴染みブルボン、プチのCM!CMソングを声優でタレントの金田朋子さんが歌っています!曲はWe Wish You a Merry Christmasの替え歌ですね~。どうせだったら出演して欲しかったな~と思いました。個人的に彼女は見てて飽きないですよね?そうそう、元ブルボンの社員らしいですね~

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

プチストロベリークリスマス♪

プチストロベリークリスマス♪

プチストロベリークリスマス♪

プチストロベリークリスマス♪

プチストロベリークリスマ~~~~ス♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



黒島 結菜(くろしま ゆいな)

プロフィール

生年月日:1997年3月15日
出生地:沖縄県糸満市
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
備考:イメージガールコンテストで「沖縄美少女図鑑」を受賞したことをきっかけに芸能活動をスタート。多数の番組・ドラマ・映画・舞台へ出演しており、2017年は映画「サクラダリセット 前篇・後篇」、ドラマ「アシガール」(NHK)、舞台「少女ミウ」に出演。2018年も映画「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜」に出演が決定している。
黒島結菜の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c9281

黒島結菜ちゃん出演のその他の最新CM~

カゴメ「トマトの会社から、野菜の会社に。」宣言篇 TVCM

あと約73g※。これは1日の野菜摂取目標量350gに対して、日本人が不足している野菜の量です。食生活の変化や多忙なライフスタイルなど理由はさまざまですが、カゴメは、トマトはもちろん、あらゆる野菜を使った新しい商品を生み出すことで、この問題の解決に取り組んでまいります。 ※H28年 国民健康・栄養調査

引用元:https://ameblo.jp/

金田 朋子(かねだ ともこ)

プロフィール

本名:森 朋子(旧姓:金田)
愛称:朋ちゃん、金朋、朋先生
出生地:神奈川県横浜市
学校:関東学院大学工学部建築学科卒
生年月日:1973年5月29日
血液型:B型
身長:147.7 cm
職業:声優、ナレーター、タレント
事務所:アクロス エンタテインメント
配偶者:森渉(2013年 - )
声優活動期間:2000年 -
ジャンル:アニメ、ゲーム、吹き替え、ナレーション
デビュー作:長沙(『伝心 まもって守護月天!』)
備考:声優・パーソナリティとして多数の作品出演しており、アニメ、ゲーム、CDドラマ、洋画、ラジオ等で活躍。主な出演作品として、アニメ『おしりかじり虫』(おしりかじり虫役)、『あずまんが大王』(美浜ちよ役)のほか、『おでんくん』、『アクビガール』、『織田信奈の野望』、『トリコ』などに出演。子供のようなアニメ声や奇怪な言動が特徴的で、非常に明るい性格が人気を呼んでおり、バラエティー番組にも多数出演している。
金田朋子の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c1124

金田朋子さん出演動画~(出産前)

金田朋子「ここで産まないように」ふっくらお腹で登場 東京証券取引所で“金”トーク ラジオ番組「浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド」公開収録イベント

声優の金田朋子さんが5月1日、東京証券取引所(東京都中央区)で開催されたラジオ番組「浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド」の公開収録イベントに登場した。

ではお待たせしました~CM&メイキング動画です!

【公式】ブルボン プチシリーズ「プチクマツリー」篇

プチシリーズ黒島結菜さん出演CM第4弾!新CMのキャッチコピーは「プチストロベリークリスマス」。期間限定商品の「プチいちごビスケット」「プチいちごラングドシャ」が食べたいプチクマたちが集まってプチクマツリーをつくっちゃった!今回のCMでは、元ブルボン社員で声優の金田朋子さんが、かわいいクリスマスソングを歌っているよ♪

ブルボン プチシリーズ「プチクマツリー」篇 メイキングムービー

CMソングの元曲は・We Wish You a Merry Christmas

私たちは歌詞付きのメリークリスマスを歌います。Christmas Carol&Song Kids

人気のあるクリスマスキャロル私たちはあなたにメリークリスマスを贈ります。最高の才能のある子供の合唱団によって美しく歌われます。演奏会、学校、合唱団、教会に最適です。あなたの家にクリスマス音楽の喜びを感じてください。

CMキャプチャー画像の続きです!

・・・・・

食べたかったの~

♪♪♪♪♪

いまだけプチいちご

ブルボン

最後に黒島結菜ちゃんが最強に可愛い昨年のブルボンCMをご覧ください!

【公式】ブルボン プチシリーズ「プチアニメ(黒島です!)」篇  15秒 黒島結菜・プチクマ

Published on Mar 21, 2016・ブルボンプチシリーズは、今年で発売20周年。20年で積み重ねてきたちいさなしあわせを、24種類のプチを積み重ねて再現する、プチアニメをつくりました。プチアニメで描かれる、タレントさんは黒島結菜さんでした。プチクマのつっこみもみどころです。

どうですか~最後に見せてくれる素っぽい笑顔が可愛いですよね~。よーし!俺っち今年のクリスマスはプチシリーズ全部買って食ってやるぞ~~~。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM