CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

バヌーシー‎のCMで髭の元AKB小嶋陽菜が「馬主じゃなくてバヌーシーだからね!」おぎやはぎも髭~DMM

株式会社DMM.com証券
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,224

DMMバヌーシー(競走用馬ファンド)のCM紹介記事です!バヌメンのおぎやはぎとバヌジョのこじはる(元AKB48小嶋陽菜)が髭を生やしてヨーロッパ貴族っぽい格好でバヌーシーを紹介しています。こじはるは現在の職業が競馬評論家だからね~!え~システムは簡単に言うと500万円の馬を一人1万円づつだしてみんなで買おうみたいな感じです。さらに分割だと月300円とかでいいらしい。もちろん馬によって値段は様々。そして自分の馬がレースに勝てば報酬が入ってくる!これは知り合いに自慢できるかもしれないよね!?「来週俺の馬走るから」「え~すごーい♡」とか~あるよね~

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

パカパカパーン!なんと本物の馬主さんみたいに競走馬を選べるアプリ出来ました~

レースで勝ったら賞金も配当されるんだよね~

矢作が買うなら俺も買う

ちなみに私たち、馬主じゃないよ、

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

小木 博明(おぎ ひろあき)

プロフィール

本名:小木 博明(こぎ ひろあき)
ニックネーム:小木くん、センス小木、オギーブン、小木さん
生年月日:1971年8月16日(46歳)
出身地:東京都板橋区ときわ台
血液型:B型
身長:178cm
最終学歴:東京都立北野高等学校
コンビ名:おぎやはぎ
活動時期:1995年 -
同期:ビビる大木、品川庄司 など
事務所:プロダクション人力舎

矢作 兼(やはぎ けん)

プロフィール

本名:矢作 兼
生年月日:1971年9月11日(46歳)
出身地:豊島区(出生地は山梨県)
血液型:A型
身長:170cm
最終学歴:東京都立北野高等学校
コンビ名:おぎやはぎ
活動時期:1995年 -
同期:ビビる大木、品川庄司 など
事務所:プロダクション人力舎



小嶋 陽菜(こじま はるな)

プロフィール

愛称:こじはる
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県さいたま市
血液型:O型
身長:164 cm
デビュー:2005年12月8日
備考:元AKB48メンバー(チームA→チームB→チームA)ノースリーブス
他の活動:女優・競馬評論家
事務所:プロダクション尾木・Mama&Son(業務提携)

こじはる出演CMを、おひとつ~

18SS ワイヤレスブラ リラックス 新登場篇 30秒

Wireless Limitlessワイヤレスブラ リラックス。ズレにくいのに、しめつけない。UNIQLO

それでは、お待たせしました~バヌーシー‎のCMとWEB限定動画です!

【30秒CM】DMMバヌーシー「バヌメン、バヌジョ!」

競走馬をみんなでシェア!賞金の分配と感動体験の共有アプリ『DMMバヌーシー』

【WEB限定3分ムービー】DMMバヌーシー

競走馬をみんなでシェア!賞金の分配と感動体験の共有アプリ『DMMバヌーシー』

おまけ:[DMMバヌーシー]世界の北野に名前をつけて貰おう

競走馬をみんなでシェア!賞金の分配と感動体験の共有アプリ『DMMバヌーシー』

CMキャプチャー画像の続きです!

馬主じゃなくて

バヌーシーだよ!

月額300円購入時500円からの本物バヌーシー体験

おれたちバヌメン!私はバヌジョ!DMM.COM証券!

さっき公式サイト確認したら、種牡馬はディープインパクト・Frankel・オルフェーブル・オグリキャップなど誰でも知ってるような名馬ばかりだった!こんな名馬の子供たちの馬主(バヌーシー)に月300円~でなれるとは!俺っち、最近競馬で負け続けているから、競馬はやめてこれにしようかと思っています。そして自分の馬が出走のときだけ馬券を買う!ん~そうなりたいです。みなさんもどうですか?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM