CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ディアナチュラのCMは井川遥がファンタジーな薬局でCM曲に合わせて「39アミノ」サプリをお買いもの!?食べるは、生きる。

アサヒグループホールディングス株式会社
 

スキ6
キライ2
閲覧数6,652

「アサヒのサプリ ディアナチュラ♪」お馴染の覚えやすい印象的なキャッチフレーズが浸透中のサプリメント!ディアナチュラ「ストロング 39アミノ マルチビタミン&ミネラル」のCMです!Kate Beckさんが歌う「毎日毎日エブリディ~」のオリジナルCMソングも、とても印象的ですね!井川遥さんがお買いものしているカラフルな近未来的な薬局は、なんとCGで作られているそうですよ。もしかしたら未来の実店舗はみんなCG店舗になるのかな~と想像してしまいました。(商品はどうするんだ?とか、問題はあると思いますが・・・)

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

毎日毎日 everyday

♪♪♪♪♪♪♪

一生懸命生きてたら

いいもの見る目が ウフフフフ

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

(写真撮影:北田理純)

井川 遥(いがわ はるか)

プロフィール

生年月日:1976年6月29日
出生地:東京都墨田区
身長:167 ㎝
スリーサイズ:85・59・87㎝
血液型:B型
配偶者:松本与
事務所:エフ・エム・ジー
備考:義父は元パイオニア会長松本冠也
主な作品など:TBS「流星ワゴン」(2015)、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」(2015)、NHK「スニッファー 臭覚捜査官」(2016)、CX「貴族探偵」(2017)、NTV「先に生まれただけの僕」(2017)に出演。光文社「VERY」カバーモデル(2007~2016)。2018年4月からはNHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演している。

井川遥さん出演CMを、少々~

井川遥の圧倒的な美しさ際立つCM コーセー『ONE BY KOSE メラノショット ホワイト』新CM&メイキング映像

女優の井川遥が公開中のコーセー『ONE BY KOSE メラノショット ホワイト』の新CMに出演。美しさ際立つ美肌を披露している。

井川遥 サントリーウイスキー角瓶『新顔』篇 30秒 角ハイボールCM

商品名:サントリーウイスキー角瓶・オンエア開始日:2017年9月2日・出演者:出演者:井川遥/加瀬亮/ピエール瀧/田中圭/矢本悠馬・ナレーター:井川遥・使用楽曲名:ウイスキーがお好きでしょ・作詞家:田口俊・作曲家:杉真理・歌手:EXILE ATSUSHI

それではお待たせしました~アサヒのサプリ ディアナチュラのCMと関連動画です!

ディアナチュラ CM 「ファーマシー・ソング」篇 WEB限定ムービー 井川遥

井川遥さんが出演するアサヒのサプリ「ディアナチュラ」のWEB限定ムービー。CGで表現されたファンタジックなファーマシーの中で、キュートなリズムにのった井川さんが楽しげにお買い物をしています。冒頭の井川遥さんのコメントにも注目!

出演者:井川 遥・曲名:ファーマシーオリジナル・歌:Kate Beck・作詞:小野 麻利江・作曲:橋本 竜樹

CM紹介の途中ですが、歌は「Kate Beck」さんという方が歌っているみたいですね!詳しいプロフは不明ですが、東京で活動するカリフォルニア出身のシンガー&ソングライターさんです!



Kate Beck - Acoustic Live Show Teaser

I've got an acoustic show coming up on Friday, February 5th at a great little venue in Shibuya called Wasted Time. I'll be playing solo and trying out a new song or two. I hope to see you there!

メイキングムービー ディアナチュラ CM 「ファーマシー・ソング」篇 井川遥

井川遥さんが出演するアサヒのサプリ「ディアナチュラ」の新TVCMのメイキングムービーです。

◆撮影エピソード:今回CM用に特別に制作したリズムに合わせ、ファーマシーの中を軽快に歩く井川さん。リズムに合わせた動きと、演技の両方がうまくシンクロするまで、何度もトライしていただきました。また、撮影中は動きの中でアドリブもきかせていただき、とてもチャーミングな表情をとらえることができました。

◆井川さんコメント:今回も和気あいあいとした撮影現場で、とても楽しかったです。CMのリズムが耳から離れず、撮影後もついつい口ずさんでしまいました。かわいらしく、素敵な世界観のCMになりましたので、ぜひ皆様に見ていただけたら嬉しいです。

関連CM動画:ディアナチュラ CM 「ランニング」篇 15秒 井川遥

アサヒのサプリ「ディアナチュラ」に加わったプロテインパウダーシリーズ「ディアナチュラアクティブ」初のTVCMです。ランニングアプリに導かれながら、プロテインを目指して颯爽と走る、今までとは一味違うスポーティーな姿の井川さんに注目です。出演者:井川遥

長谷川潤のディアナチュラ CM 「もうもてない」篇 WEB限定ムービー

長谷川潤さんが出演するアサヒのサプリ「ディアナチュラ」のWEB限定ムービー。オーガニックの大農園で現地のファーマーとやりとりする長谷川さんの自然体な姿は、ディアナチュラがある幸せで前向きなライフスタイルを表現しています。冒頭の長谷川さんのコメントにも注目!
出演者:長谷川潤

おまけ:ディアナチュラ 「公開!ディアナチュラができるまで」篇

工場でディアナチュラがつくられるまでをわかりやすく動画でご紹介します。

CMキャプチャー画像の続きです!

だから!

私はひとつにぎっしり!39アミノ

アサヒのサプリ ディアナチュラ♪

よしっと。あぁぁぁぁ~~~

そういえば最近、俺っちはサプリなんて全然飲んでないな~飲み過ぎた時に胃薬とかウコンとかヘパリーゼはよく飲むけど、あれはサプリじゃないもんね?最近不健康な生活習慣が続いているから、俺っちも「39アミノ」始めてみようかな~と思いました。皆さんもこの機会にどうですか?では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM