CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ヤマキの割烹白だしのCMで俳優の岡田将生くんが料理をいろいろ作っちゃいます!夫婦役の女優さんは高山侑子さん! 鰹節屋・だし屋のヤマキ

ヤマキ株式会社
 

スキ5
キライ0
閲覧数5,105

鰹節(かつお節)・だし・めんつゆのヤマキの「割烹白(しら)だし」の新CMです!俳優の「俺」岡田将生くんがフライパンで簡単に作れる美味しい「キャベツと豚バラの白だしさっと煮」を作り、奥さん役の高山侑子さんと頂く内容です。俺っちもたまに料理するんだけど、いつもワンパターンだから、これは簡単で美味しそうで、なんだか健康的な感じでイイよね!料理のレパートリーに加えようと思います!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

美味い!!!

こんなのサッと作れちゃうんだ!

「俺」

(ヤマキの割烹白だし)

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:http://www.stardust.co.jp/

岡田 将生(おかだ まさき)

プロフィール

生年月日:1989年8月15日
出生地:東京都
身長:181 cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2006年 -
事務所:スターダストプロモーション
備考:2009年に初主演映画「ホノカアボーイ」などで第33回日本アカデミー賞新人俳優賞 ほか、その年に公開された映画で国内映画賞を多数受賞。主な映画出演作に「重力ピエロ」「告白」「悪人」「雷桜」「プリンセストヨトミ」「アントキノイノチ」「宇宙兄弟」「潔く柔く」「想いのこし」「秘密 THE TOP SECRET」「銀魂」「ジョジョの奇妙な冒険」「伊藤くんA to E」など

岡田将生さん出演CMを、おひとつ~

自動車保険CM「僕が選んだアクサダイレクト」篇(30秒)|アクサダイレクト

「もう、保険料に悩まない。」をコンセプトに、岡田将生さんが、アクサダイレクトを選んだお客さま役として、自分に合った自動車保険を、自分で選べたことの達成感を、さわやかな魅力たっぷりに演じています。

引用元:http://www.stardust.co.jp/

高山 侑子(たかやま ゆうこ)

プロフィール

生年月日:1992年10月13日
出生地:新潟県
身長:167cm
血液型:AB型
趣味:よさこい
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2007年 -
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:映画「空へ-救いの翼 RESCUE WINGS-」ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)、「探偵の探偵」(CX系)、「Lost in TOKYO」(NHK)、「仮面ライダーウィザード」(テレビ朝日系) など。
備考:にいがた観光特使

高山侑子さん出演CMを、おひとつ~

高山侑子さん出演☆ザ・ゴールドTVCM_帯・着物・切手買取りver.

全国79店舗 買取専門店ザ・ゴールド2017年9月より放送の帯・着物・切手買取りテレビCMです。

それではお待たせしました~ヤマキの割烹白だしのCM2本です!

割烹白だし 自画自賛 簡単だし篇

ヤマキ「割烹白(しら)だし」の新CMに、岡田将生さんが登場!!さっと、おいしく“白(しら)だしさっと煮”が作れちゃうオレってすごい!!と自画自賛。いつものさわやかな岡田さんと一味違う、自信たっぷりの笑顔は必見!!

割烹白だし 自画自賛 それはね篇

“白(しら)だしさっと煮”がおいしくて感動!の岡田将生さん。料理した岡田さん自身が天才なのか?はたまた、鰹節屋こだわりの鰹だしたっぷりの「割烹白(しら)だし」がすごいのか?それはね?!こたえは、岡田さんだけが知っている〜。

<岡田将生さんのコメント>監督さんとスタッフさんとも色々コミュニケーションが取れて、すごく楽しく美味しい撮影になり、感謝しています。割烹白だしの「さっと煮」は本当に美味しかったです!煮物ってハードルが高いと思われがちですけど、ヤマキさんの「割烹白だし」を使った「さっと煮」は、料理初心者でも手軽に出来ますね。料理のレパートリーに困ったりする方にも、是非使ってみて欲しいです!

CMキャプチャー画像の続きです!

こだわりの

カツオだしだから

これ一本で味が決まる!

これ、簡単だし!

美味いし!

ヤマキの割烹白だし

いろいろ作っちゃお~

こんな料理が簡単に作れるそうですよ!

キャベツと豚バラの白だしさっと煮

大根と鶏肉の白だしさっと煮

なすと鶏むね肉の白だしさっと煮

いろいろきのことツナの白だしさっと煮

詳しい作り方レシピはヤマキ公式サイトに乗ってます!他にもたくさんレシピがあるので是非一度遊びに行ってみてください。「俺」にでも「誰」にでも簡単に作れそうですよ~。料理は簡単に出来て美味しいのが一番ですよね!では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM