CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

かっぱ寿司のCMで本田望結ちゃんが可愛く美味しそうにお寿司を食べまくる!「きたこれ」

カッパ・クリエイト株式会社
 

スキ58
キライ12
閲覧数27,290

女優(子役)の本田望結ちゃんがマグロやアボカドえびなどを食べまくる「かっぱ寿司」のCMです!可愛い女の子がただ美味しそうに食べ物を食べているだけの、いわゆるフード業界の王道CM!俺っちも、このCMを見たとたんに「かっぱ寿司」に行きたくなりました~。ちなみに、本田望結ちゃんが「かっぱ寿司」で好きなメニューは「サーモンチーズマヨ直火炙り」だそうで、何個も食べちゃうんだそうですよ。※CMの他にメイキング動画やインタビュー動画もあります!

※かっぱ寿司CM「国産生サーモンと極上ネタ祭り」篇が追加されました。5月9日

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

お~

寿司

お寿司

お寿司

お寿司

カッパに行って

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

本田 望結(ほんだ みゆ)

プロフィール

生年月日:2004年6月1日
出生地:京都府京都市
身長:151cm
血液型:O型
職業:子役、タレント、フィギュアスケート選手
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間 2009年 -
事務所:テアトルアカデミー(2010年 - 2013年)オスカープロモーション(2013年 - )
主な作品:テレビドラマ『コドモ警察』『探偵少女アリサの事件簿』映画『コドモ警察』『ポプラの秋』吹き替
え『BFG: ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』
備考:ドラマやCM等で活躍の他、現在レギュラー番組としてテレビ朝日「オスカル!はなきんリサーチ」、関西テレビ「コヤぶるッ!SPORTS」、WOWOW「バレエ☆プルミエール」で司会を務める。また、フィギュアスケート選手としても全国大会に出場するなど活躍中。

望結ちゃん出演CMを、少々~

エスビー食品 とろっとワンプレート「子供の主張」チーズィーチキン 篇 15秒

皆が大好きな「カレーライス」に匹敵するくらい、ごはんに合う新しいライスメニューが登場したというニュースを、食べ盛りの子供からのまっすぐで強いメッセージと、美味しそうに食べる姿で訴求いたします。

【本田3姉妹】読売中高生新聞 本田望結と制服の歴史篇 60秒

女優・本田望結ちゃんの制服七変化、ならぬ五変化!1970年代から現在まで、スケバン・ルックやルーズソックスなど、その時代の象徴的なスタイルを絶妙な演技で表現します!

それではお待たせしました~かっぱ寿司のCMと関連動画です!

かっぱ寿司「かっぱのお寿司」CM+メイキング動画


かっぱ寿司 本田望結さんからのメッセージ

インタビューに本田望結ちゃんが答えてくれています!

※追加:かっぱ寿司CM「国産生サーモンと極上ネタ祭り」篇

サーモンサーモンサーモン!!!かっぱの国産生サーモンと極上ネタ祭り開催中!

CMキャプチャー画像の続きです!

お寿司

かっぱで美味し~い

・・・・・

「きたこれ」(※美味しすぎが来たのか、ワサビが来たのかは不明)

いいネタ、揃ってます。

かっぱ寿司

本田望結ちゃん、まだ13歳の中学生ですが年々美人度に拍車がかかり、将来がとっても楽しみですね。

今後もかっぱ寿司さんは本田望結ちゃん主演CMをどしどし作って放送していく予定だそうなので、こちらも楽しみですね!

そんな訳で、みんなで行こう!かっぱ寿司!では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM