CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

キリン一番搾りのCMで満島ひかりが豪快に一人焼き肉と生ビール!わぁ~しあわせ。以前のCMまとめも~

キリン株式会社
 

スキ18
キライ10
閲覧数11,826

女優の満島ひかりさんがキリン一番搾り生ビールのCM「満島ひかり 一人焼肉」篇に出演されています。満島ひかりさんは先日、主演で出演予定の舞台を自ら降板したことで「オメデタ」か?などと一部メディアで騒がれているようですが、まだ真相は不明ですね。そんな満島ひかりさんがCMで豪快に一人焼肉!ご飯をお肉で巻いて口に押し込む見事な食べっぷりを披露しています。そして追加で「すいません、タン塩と生!」。あ~俺っちも、焼き肉と生ビール飲みてえなーと心底思いました~。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

(お腹減ってるんじゃない?)

(入って入って)

♪♪♪♪♪♪♪

1人だから

気にしない

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

誰の肉とか

塩とかタレとか

(よし!)気がねもいらない

自由なビール~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!

満島 ひかり(みつしま ひかり)

プロフィール

本名:満島 ひかり
別名義:HIKARI(Folder5時代の名義)
生年月日:1985年11月30日
出生地:沖縄県沖縄市
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:1997年 –
活動内容:1997年:Folder時代・2000年:Folder5時代・2003年:ソロ時代・2004年:ぱれっと移籍・2009年:ユマニテ移籍
配偶者:石井裕也(2010年 – 2016年)
著名な家族:満島真之介(弟)満島みなみ(妹)満島光太郎(弟)
事務所:ユマニテ

主な作品:テレビドラマ『モテキ』『それでも、生きてゆく』『Woman』『ごめんね青春!』『ど根性ガエル』『トットてれび』『カルテット』映画『プライド』『愛のむきだし』『クヒオ大佐』『川の底からこんにちは』『悪人』『北のカナリアたち』

備考まとめ:97年に音楽ユニット「Folder」でデビュー。09年『愛のむきだし』で数多くの新人賞を受賞し、映画界がその存在感に圧倒された。10年には『悪人』、その後の『一命』『北のカナリアたち』『駆込み女と駆出し男』で、日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞。近年では、映画『愚行録』(16)、『海辺の生と死』が今年7月に公開。

TVは、「おひさま」「Woman」「ど根性ガエル」「トットてれび」「カルテット」などに出演。舞台は「100万回生きたねこ」「ハムレット」「かもめ」など、9/8よりbunkamuraシアターコクーンにて「百鬼オペラ・羅生門」(演出:インバル・ピント、アブシャロム・ポラック)が上演となる。最近では音楽での活躍も目覚ましく、その存在も注目されている。

ひかりさん出演動画を、少々~

MONDO GROSSO / ラビリンス

“ラビリンス” Vocal:満島ひかり Music:Shinichi Osawa / Words:谷中敦 (東京スカパラダイスオーケストラ)

このMV本当に最高!!!何回見たことか・・・美しすぎます~

東芝 「ピンときちゃった!」 エアコン 大清快 TVCM

大清快のスイッチをいれるアスカ(満島ひかりさん)。ここちよい温度になることはもちろん、東芝独自の「プラズマ空清」機能で汚れた空気がみるみるきれいに。弟ソータ(井之脇海さん)とともに、きれいになった空気の気持ちよさを実感します。「見えないけどだいじだよね、空気って」と、前にアスカが感じたことと同じことをソータも感じているのでした。

洗顔専科 洗顔 「おかえり娘」篇 15秒|資生堂

「専科」の洗顔/メイク落としカテゴリーは、18年より「洗顔専科」となってリニューアル!トリオになった3つの洗顔専科CM!

それでは大変お待たせいたしました~キリン一番搾りの新CMと以前のCMです!

キリン一番搾り生ビール 「満島ひかり 一人焼肉」篇 30秒

いい匂いに誘われて、ひとりで焼肉屋に入店した満島ひかりさん。おいしそうに食べ飲みする姿に、周りのお客さんも思わず・・・。満島さんの食べっぷりにも注目です!出演タレント:満島ひかり 曲名:茶色の小瓶 ナレーター:山口晃史

「満島ひかり まちがう人」篇 15秒

友達の家で会話に花を咲かせる満島ひかりさん。「一番搾りの名前の由来」について語っていますが・・・得意げに話す満島さんに注目です。

「満島ひかり しまあじ」篇 30秒

馴染みの寿司屋に母娘でやってきた満島ひかりさん。ビールと一緒に楽しむべくしまあじを注文しますが・・・店主と満島さんのやりとりに注目です。

「満島ひかり 屋台」篇 30秒

仕事帰り、屋台に立ち寄った満島ひかりさん。先客のサラリーマンに指南を受けながら、熱々のおでんを頬張ると・・・ハフハフしながら盛り上がる満島さんの姿は必見です!

「満島ひかり グラス篇」 30秒

冷凍庫からキンキンに冷やしたグラスを取り出す満島ひかりさん。大好きな野球観戦の準備完了と思いきや・・・「茶色の小瓶」に合わせて、満島さんが歌います。

CMキャプチャー画像の続きです!

あ~~~うま

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

「すいません、タン塩と生!」

(お~~~~~)

やっぱりビールはおいしい、うれしい。

キリン一番搾り

わぁ~しあわせ。

一人焼き肉は本当に効率的でイイよね~。俺っちも一人焼き肉がしたくて何度もお店の前まで行っては、躊躇して帰ってきちゃいます。ランチの一人焼き肉は大丈夫ですが、夜の焼肉屋にはまだ1人で入れていません。お店の雰囲気にもよるのでしょうが、ちょっと恥ずかしい。でも、これを機会に一人焼き肉デビューをすると心に誓います!

もちろん生ビールはキリンの一番搾りが置いてある店にします。じゃないと意味がありません!みなさんも是非、一人焼き肉してみて下さい。世界が広がるかもしれませんよね?では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM

PR

閉じる