CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

カラダカルピスのCMで竹野内豊が弟に「体脂肪気にしてんだ?」と指摘される!出演者 竹野内豊 竹財輝之助 体にピース CALPIS

アサヒグループホールディングス株式会社
 

スキ44
キライ3
閲覧数14,876

俳優の竹野内豊さんと竹財輝之助が出演しているカラダカルピスのCM第二弾「弟が来た」編です!前回は撮影現場で共演の女優さんに「体脂肪?気にしてるんですね~」と指摘されていましたが、今回は家で映画のセリフを覚えていると、突然遊びに来た弟に「体脂肪気にしてんだ?」とツッコまれています!そして今回も額から汗を流しながら「気にしてねえよ!」と返す竹野内豊さん!体脂肪を気にしているのに気にしていない素振りをみせる竹野内豊さんの迫真の演技に注目のCMです!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

さっすが兄貴~

いい暮らししてんな~

!!!!!

相変わらずカルピス~?

子供の頃から好きだったからな~

(乳酸菌で体脂肪を減らす)

あれ、体脂肪?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!

竹財 輝之助(たけざい てるのすけ)

プロフィール

生年月日:1980年4月7日
出生地:熊本県
学歴:九州ルーテル学院大学卒業
身長:181 cm
血液型:O型
趣味:バイク、読書
特技:サッカー、料理
職業:俳優・モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・雑誌
活動期間:1995年 -
配偶者:藤真美穂
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:テレビドラマ『仮面ライダー剣』『砂時計』『トラブルマン』映画『未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』『蟹工船』『パレード』

竹財輝之助さん出演CMを少々

竹財輝之助 cm「 AXE BLACK 」

(15s✕3本)

竹野内 豊(たけのうち ゆたか)

プロフィール

生年月日:1971年1月2日
出生地:東京都
身長:179 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1994年 -
事務所:研音

主な作品:テレビドラマ『星の金貨』『理想の結婚』『ビーチボーイズ』『WITH LOVE』『氷の世界』『真夏のメリークリスマス』『できちゃった結婚』『ヤンキー母校に帰る』『流転の王妃・最後の皇弟』『輪舞曲』『家族〜妻の不在・夫の存在〜』『流れ星』映画『冷静と情熱のあいだ』『あの空をおぼえてる』『太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-』『謝罪の王様』

備考:1994年TVドラマ「ボクの就職」で俳優デビュー。「星の金貨」(1995年)、「ロングバケーション」(1996年)と人気ドラマで活躍し、「ビーチボーイズ」(1997年)、「氷の世界」(1999年)などに主演、女性を中心に不動の人気を獲得する。その後も「ヤンキー母校に帰る」(2003年)、「人間の証明」(2004年)、「不毛地帯」(2009年)など注目度の高いドラマへの出演が続く。2001年「冷静と情熱のあいだ」で映画に初出演し、日本アカデミー賞主演男優賞を受賞。2018年3月30日テレビ東京春の開局記念ドラマ「ミッドナイトジャーナル-消えた誘拐犯を追え!七年目の真実」では主演を務め、2019年NHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」にも出演。

竹野内豊さん出演CMを、おひとつ~

「タフな環境」篇 15秒|uno(ウーノ)

【肌は大人の勝負服。】ベタつき・カサつき、これひとつ。ウーノ クリームパーフェクション 肌あれ・ニキビ予防まで、これひとつ。
ウーノ UVパーフェクションジェル(医薬部外品) 出演:竹野内豊 窪田正孝 野村周平

それではお待たせしました~カラダカルピスのCMです。

「カラダカルピス」 CM「弟が来た」編 15秒 竹野内豊 2018年

新TVCM ストーリー

―「(体脂肪)気にしてんだ?」「気にしてねぇよ。」竹野内さんの演技力―

TVCMは、竹野内豊さんの弟が自宅に遊びに来たというシーンから始まります。弟は部屋を見渡しながら、思わず「さすが兄貴、いい暮らししてる」と自宅探索を始めます。冷蔵庫を開けると、そこにはずらりと並んだ「カラダカルピス」。それをみた弟は、兄の「カルピス」好きを知っているため「相変わらずカルピス」と、一言つぶやきます。そんな弟の行動を気にもとめず、「子供の頃から好きだったから」と台本を読みながら淡々と語る竹野内さんは冷静かつクールな表情。弟が、よくよく見てみると、そこには「乳酸菌で体脂肪を減らす」と書かれた「カルピス」。「あれ?体脂肪?」「気にしてんだ?」という兄へのツッコミに、思わず動揺する竹野内さん。「気にしてねぇよ。」といいながらもタジタジな返しをする竹野内さんの表情からは、実は体脂肪を気にしていることを知られたくなかった!という焦りが表現されています。体脂肪を気にしているという本音や、それを気づかれないように装う心情を描き、「カルピス」のおいしさを楽しみながら、体脂肪対策に取り組んでいただきたい、という想いを込めた軽快さやユーモアのあるTVCMとなっています。

前回のCM:「カラダカルピス」 CM「撮影現場にて」編 15秒 竹野内豊 2018年

“体脂肪を減らす。 「カラダカルピス」”とあるサスペンス映画撮影の休憩中に「カラダカルピス」を飲む竹野内さん。共演の女優に「体脂肪?」と指摘され、焦って誤魔化す竹野内さん、「本当は体脂肪を気にしている、でもバレたくない」という感情をコミカルに表現しています。出演者:竹野内豊

CMキャプチャー画像の続きです!

いや、だから、子供の頃から

気にしてんだ?

・・・・・

気にしてねぇよ!

体脂肪を減らすカラダカルピス!こいつはありがたい。

カラダにピース CALPIS

「カラダカルピス」は、「カルピス」由来の乳酸菌科学により選び抜かれた独自の乳酸菌「Lactobacillusラクトバチルス amylovorusアミロボラス CP1563株」を配合した体脂肪を減らす機能がある機能性表示食品の乳性飲料です。

1日1本を12週間継続して摂取することで、体脂肪を減らす機能があることが実証されています。「カルピス」の甘く爽やかな味わいがカロリーゼロで楽しめ、食事シーンだけでなくいつでもどこでも気軽に体脂肪対策ができるので、甘いものが好きな方にも無理なくお飲みいただけます!

え~本物一流イケメン俳優さん達は自分の体型に誰よりも気を使っていると思いますから、おいしくて体脂肪対策ができるカラダカルピスを普段から飲んでいてもおかしくないですよね~。俺っちも顔は真似できないけど毎日のカラダカルピスだけでも取り入れようと思いました~。みなさんもどうですか?では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM