CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

エスプリークのCMで北川景子さんがリキッドファンデを持ち歩く、透き通るような素肌に注目のCMです!

株式会社コーセー
 

スキ14
キライ1
閲覧数11,082

リキッドファンデーションがパクトに入ったというコーセー「エスプリーク」の新商品「リキッドコンパクトBB」のCMに女優の北川景子さんが出演しています。女優としての演技力、いつもすごいな~と思いながらドラマみているのですが、CMの中で北川景子さんが「ね、すごいでしょ」というセリフが出てきて、納得、うんうん!と思わずうなずきたくなります♬前半はキリッと美しい北川景子さん、最後はニコッと可愛らしい北川景子さん♬が見れますよ~。どうぞお楽しみください♬

出演者:北川 景子(きたがわ けいこ)

CMタイトル:「リキッドと街へ」篇

CM商品:コーセー エスプリーク「リキッド コンパクト BB」

キャッチコピー:リキッドに、自由を。

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

リキッドファンデが、パクトに入った

(新生。リキッドコンパクト。)

♪♪♪♪♪♪♪

ね、すごいでしょ。

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールです!

北川 景子(きたがわ けいこ)

プロフィール

生年月日:1986年8月22日

出生地:兵庫県神戸市

学歴:明治大学商学部卒業

身長:160 cm

血液型:O型

趣味:読書

特技:水泳

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2003年

配偶者:DAIGO(2016年 – )

事務所:スターダストプロモーション

主な作品

テレビドラマ:『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』『月の恋人〜Moon Lovers〜』『謎解きはディナーのあとで』『悪夢ちゃん』『HERO 第2シリーズ』『家売るオンナ』

映画:『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』『ハンサム★スーツ』『パラダイス・キス』『映画 謎解きはディナーのあとで』『抱きしめたい -真実の物語-』『悪夢ちゃん The 夢ovie』『HERO』

北川 景子さん出演CMを、おひとつ~

ロキソニンSプレミアム「到達点 街」篇(15秒)

速さ、効きめ、やさしさの3つを同時に考えたプレミアム処方※の鎮痛薬「ロキソニンSプレミアム」の新イメージキャラクター北川景子さんの第2弾CMです。スケール感のある映像美とともに描かれる、北川さんの凛とした美しさにご注目ください。

それではお待たせしました~エスプリークのCMです!

コーセー エスプリーク 北川景子 CM「リキッドと街へ」篇 15秒

化粧のり良く、自然なツヤ肌。毛穴レス、リキッドファンデ リキッドは、持ち歩く時代へ。

以下前回のCMです。

コーセー エスプリーク 北川景子 CM「キレイは変わる、一瞬で」篇

頬から、始まる。透明感をかなえて、自然に色づく。誕生。“テクニックレス” なエスプリークのチーク。

コーセー エスプリーク 北川景子 CM「-5℃のヴァカンス」篇 15秒

夏が、来る。ひんやりファンデ、毛穴もリセット。冷たい。わたしは、-5℃。サラ肌BB ツヤ肌CC

コーセー エスプリーク 北川景子 CM「くちびる、もっと、わがままに」篇 15秒

くちびる、もっと、わがままに。あざやかな色、つづくうるおい。発色するリキッド。リッチクリーミー ルージュ、誕生。

CMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

化粧のり良く、自然なツヤ肌

(毛穴レス、リキッドファンデ)

リキッドは、、持ち歩く時代へ。

エスプリーク

ひと塗りで、毛穴レスな均一美肌へ。コンパクトに入ったリキッドファンデーションってすごく便利ですよね~!リキッドだと艶が出るので表情も明るくなりますよね♬エリクシールは毛穴や粉ふきなど凹凸がある肌にもピタッと密着、リキッドだけど仕上げのパウダーいらずで、時間が経ってもヨレずに美しい仕上がりが10時間も続いてくれるのだそうです!これは試してみたいですね~♬

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM