CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

お~いお茶「ほうじ茶」のCMにほうじ様!?松本穂香と双子の姉妹「MIO YAE」が仲良く女子会!伊藤園

株式会社伊藤園
 

スキ10
キライ0
閲覧数10,204

伊藤園のお~いお茶「ほうじ茶」のCM「ほうじ茶女子会」篇に女優の松本穂香さんと双子の姉妹「MIO YAE(ミオ ヤエ)」さんが出演されています。松本穂香さんは昨年に引き続きの出演ですね!CMはとっても可愛いお部屋で三人が一緒のソファーに座りほうじ茶について語っていると、突然、MIO YAEの2人が揃って「ほうじ様」とダジャレをかまします!そのダジャレのあまりの面白さに、ちょっとひきつり顔の穂香ちゃんでしたが、ほうじ茶をごくっと飲んで、あのセリフ「お~いお茶、ほうじ茶」!CMは関西弁バージョンもありますよ~。

出演者:松本穂香・MIO YAE(ミオ ヤエ)

CMタイトル:「ほうじ茶女子会」篇

CM商品:お~いお茶「ほうじ茶」伊藤園

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

ほうじ茶が好き

やさしいよね

香ばしいよね

しあわせ~

あ~ほうじ様

ダジャレ?

つづく・・・

つづいて、みんなのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



松本 穂香(まつもと ほのか)

プロフィール

生年月日:1997年2月5日 (21歳)

出生地:大阪府

身長:162 cm

趣味・特技:演劇部

事務所:フラーム

備考:2015年、主演WEB短編映画で女優デビュー。TVドラマ NHK連続テレビ小説「ひよっこ」「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」「下北沢ダイハード」、映画「風に立つライオン」「青空エール」など、TVドラマ、映画、CMなどに多数出演。2018年7月からTBS日曜劇場「この世界の片隅に」ヒロイン・すず役(TBS)出演。その他、2018年は映画「世界でいちばん長い写真」、「あの頃、君を追いかけた」などの出演作品が公開に。今注目を集めている若手女優の1人。

穂香さん出演CMをお一つ~

意識高すぎ!高杉くん 「シュート」篇 60秒

Web限定で60秒verを制作しました。お茶目な高杉くんたちをぜひご覧ください。


※約2年位前の画像

MIO(ミオ)(画面右)

プロフィール

出身地:東京都

生年月日:1995年10月5日(22歳)

身長:152cm

スリーサイズ:B70・W58・H72cm

靴23cm

血液型:A型

趣味:ダンス/料理

特技:楽器

好きなスポーツ:長距離走

事務所:ABP

・・・・・・・・・・

YAE(ヤエ)(画面左)

プロフィール

出身地:東京都

生年月日:1995年10月5日(22歳)

身長:152cm

スリーサイズ:B70・W58・H72cm

靴:23cm

血液型:A型

趣味:ダンス/料理

特技:バドミントン

好きなスポーツ:陸上

事務所:ABP

ダンスが話題となったキンチョー「タンスにゴンゴン」のTVCMで注目を浴びる。2018年より、TOKYOMX「F.C.TOKYO COLORS」では初のレギュラーMCを務め、また、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」ではツインズ役として出演するなど活動の幅を広げている。

このCMで一躍有名になりましたね!


最新はコチラです


ホントに息ぴったりですね!

それでは大変おまたせしました~

お~いお茶「ほうじ茶」のCM動画です!

お~いお茶 ほうじ茶「ほうじ茶女子会」篇|伊藤園|松本穂香


お~いお茶 ほうじ茶「ほうじ茶女子会」篇(関西版)|伊藤園|松本穂香

関西弁バージョンです!

CMカット画像の続きです!

私の好きなほうじ茶は

一番茶だけでできている。

お~いお茶 ほうじ茶

おーいお茶ほうじ茶は一番茶100%

一番茶について

お茶の葉は冬の間に養分をたっぷりたくわえ、春に新芽を芽吹きます。最初の摘むお茶の葉は「一番茶」とよばれ、旨みと香りがぎゅっとつまっています!

なんでもやっぱり1番はイイですよね!?伊藤園のほうじ茶もNo.1。これからの季節、ホットでアイスで美味しく頂きたいですね!では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM