CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

エビオス錠のCMで仲村トオルが双子の可愛い娘に弱った胃腸にいいだけじゃなく?と質問される!整腸薬も~

アサヒグループホールディングス株式会社
 

スキ7
キライ0
閲覧数5,706

アサヒグループ食品「エビオス錠」のCM、「エビオス錠 2つのいいこと ~エビオス整腸薬新発売~」篇に俳優の中村トオルさんが出演!双子の子役姉妹は高橋寧音ちゃんと高橋乃愛ちゃん。CMはパパ役の中村さんが「エビオスは弱った胃腸にいい!」とエビオス錠を手にしながら納得していると、かわいい双子の女の子達から「だけじゃなく」とかわいすぎるツッコミが入ります。「だけじゃなく?」と中村さんがビックリしていると、ママが「ビタミンミネラルの栄養補給にもいい」と解説してくれます。窓際ではおじいちゃんが体操していたり、とってもほんわか和む家族です、どうぞご覧ください~♬

出演者:仲村トオル・高橋寧音・高橋乃愛

CMタイトル:「エビオス錠 2つのいいこと ~エビオス整腸薬新発売~」篇

CM商品:アサヒ エビオス錠

キャッチコピー:2つのいいこと

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:エビオス錠 CM 「エビオス錠 2つのいいこと ~エビオス整腸薬新発売~」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

エビオス錠 CM 「エビオス錠 2つのいいこと ~エビオス整腸薬新発売~」篇 15秒 仲村トオル

前半部分は、エビオス錠の“2つのいいこと”を、仲村トオルさんとかわいい双子のキャストで、わかりやすく訴求します。最終カットでは、新商品のエビオス整腸薬が登場します。

エビオス錠WEB限定スペシャルムービー

エビオス錠 「2つのいいこと WEB限定ムービー」 仲村トオル

エビオスの“2つのいいこと”を、仲村トオルさんとかわいい双子のキャストで、わかりやすく訴求します。WEB限定ムービーでは、双子からの質問に仲村トオルさんがたじたじになる!?姿が必見です。

出演者のプロフィールです!

仲村 トオル(なかむら とおる)

プロフィール

本名 :中村 亨

生年月日 :1965年9月5日(53歳)

出生地 :東京都大田区

身長 :185 cm

血液型 :A型

職業 :俳優、タレント

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間 :1985年 -

配偶者 :鷲尾いさ子(1995年 - )

事務所 :KITTO

主な作品

テレビドラマ『あぶない刑事』シリーズ『29歳のクリスマス』『眠れる森』『黒革の手帖』『けものみち』『チーム・バチスタ』シリーズ『家売るオンナ』シリーズ『ラストチャンス 再生請負人』

映画『ビー・バップ・ハイスクール』

備考:1985年、映画『ビー・バップ・ハイスクール』で俳優のキャリアをスタートし、数多くの新人賞を受賞。以降、『あぶない刑事』シリーズ、『チーム・バチスタ』シリーズなど数々の映画やTVドラマに出演。近年の主な出演映画に『22年目の告白-私が殺人犯です-』(17)、ドラマに『帰ってきた家売るオンナ』(17)、『検証捜査』(17)、舞台に『遠野物語・奇ッ怪 其ノ参』(16)『プレイヤー』(17) などがある。2018年7月よりに放送されたドラマBiz『ラストチャンス~再生請負人』(TX) が好評を博した。

高橋寧音(たかはしねね)、高橋乃愛(たかはしのあ)

プロフィール

生年月日:2010年12月8日

年齢:7歳

職業:子役タレント

事務所:ジョビィキッズ

CM画像より一部抜粋

アサヒ エビオス錠

エビオス錠とは、天然素材の栄養酵母(ビール酵母)から生まれた指定医薬部外品です。エビオス錠の成分である乾燥酵母(ビール酵母を精製・乾燥させたもの)に含まれる40種の栄養成分が「胃もたれ・消化不良」などの弱った胃腸をやさしくいたわり、元気な状態にしていきます。5歳以上のお子様から、おじいちゃん、おばあちゃんまで、家族でご利用いただけるのだそうです。CM中の双子の女の子たち、さすが息ピッタリでとてもかわいかったですね~♬家族みんなでしっかり健康管理していきたいですね。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM