CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ほっともっとのCMで小倉優子が主婦の本音!幕の内弁当を食べるだけって気楽~

株式会社プレナス
 

スキ2
キライ0
閲覧数7,410

お弁当の「ほっともっと(HottoMotto)」のCM「主婦のホンネ/華・幕の内弁当」篇にタレントの小倉優子さんが出演されています。沢山のおかずにスイーツまで入っている、ほっともっとの華・幕の内弁当を見つめて小倉さんは「幕の内を見ていると作る手間を想像しちゃう」と主婦の本音をもらします。そして、美味しいお弁当を味わって「食べるだけって気楽~~~」と、またまた主婦の本音をもらします。ホントにお弁当を作るって手間暇かかって大変ですよね。

出演者:小倉優子

CMタイトル:「主婦のホンネ/華・幕の内弁当」篇

CM商品:華・幕の内弁当

キャッチコピー:やっぱり、お弁当屋さんのおべんとうはおいしい。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

ほっともっとCMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

HottoMotto ほっともっと

幕の内を

見てると

作る手間を想像しちゃう

黒酢地鶏に

豆腐ハンバーグ

十六穀米

つづく・・・

つづいて、小倉優子さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



小倉 優子(おぐら ゆうこ)

プロフィール

愛称:ゆうこりん

生年月日:1983年11月1日(34歳)

出身地:こりん星(千葉県茂原市)

血液型:B型

身長:162 cm

靴のサイズ:23 cm

職業:グラビア等を経て現在バラエティタレント

デビュー:2001年

事務所:プラチナムプロダクション

備考:2011年結婚(美容師の菊池勲)。2012年第一子男児出産。2016年第二子男児出産。2017年夫の不倫が原因で離婚。現在シングルマザー代表として活躍中!

ゆうこりん出演CMをおひとつ~

ボールド CM「すっきりソーダ」篇 30秒

レノア本格消臭成分の入ったブルーのボールドは、爽快!

それでは大変おまたせしました~

ほっともっとのCM動画です!

「主婦のホンネ/華・幕の内弁当」篇

やっぱり、お弁当屋さんのおべんとうはおいしい。

CMカット画像の続きです!

!!!!!!!

スイーツまで~

華・幕の内弁当490円

食べるだけって

気楽~~~

安くておいしいお弁当を提供してくれる、ほっともっと(HottoMotto)!私もたまに利用しています。ホントは毎日でも食べたいのですが、歩いて行ける距離にお店がないからです。是非、1km間隔位の距離で店舗を増産して日本を埋め尽くしてほしいと思います。

華・幕の内弁当


若鶏と野菜の黒酢あんやきのこと豆腐のハンバーグ、豆とひじきのサラダなど、彩り豊かな色々なおかずが少しずつ楽しめる『華・幕の内弁当』は、デザートに桜餅まで入って480kcalと、カロリー控えめながらも、ご満足いただける商品に仕上げました~by ほっともっと(HottoMotto)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM