CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ほっともっとのCMで柳葉敏郎が店長の本音!幕の内弁当だな~もし自分が買うなら~

株式会社プレナス
 

スキ1
キライ1
閲覧数5,549

お弁当の「ほっともっと(HottoMotto)」のCM「店長のココロ/幕の内弁当」篇に俳優の柳葉敏郎さんが店長役で出演されています。お店にお弁当を買いに来たOLさんたちが何にしようか?考えていると、柳葉店長は「もし自分が買うんだったら幕の内だな」と、お弁当をOLさんたちと一緒に食べている妄想を始めてしまいます。あまりに心地よく深い妄想で、お客さんのOLさんたちの言葉も届かない状態に・・・。

出演者:柳葉敏郎

CMタイトル:「店長のココロ/幕の内弁当」篇

CM商品:幕の内弁当

キャッチコピー:やっぱり、お弁当屋さんのおべんとうはおいしい。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:柳葉敏郎「店長のココロ/幕の内弁当」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

「店長のココロ/幕の内弁当」篇

ほっともっと関連CM動画です!

「邂逅(かいこう)・しょうが焼き弁当」 改訂篇 15秒


「迷ったら、から揚弁当」篇


「完璧なのり弁当」篇

やっぱり、お弁当屋さんのおべんとうはおいしい。

つづいて、柳葉敏郎さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

柳葉 敏郎(やなぎば としろう)

プロフィール

愛称:ギバちゃん

生年月日:1961年1月3日(57歳)

出生地:秋田県仙北郡西仙北町(現:大仙市)

身長:171cm

血液型:O型

活動内容:1980年:俳優デビュー
1984年:一世風靡セピア
1994年:『29歳のクリスマス』
1997年:『踊る大捜査線』
2005年:『容疑者 室井慎次』

配偶者:既婚

事務所:融合事務所

主な出演

映画『蛍』『まむしの兄弟』『踊る大捜査線 THE MOVIE』『容疑者 室井慎次』

ドラマ『君の瞳をタイホする!』『すてきな片想い』『29歳のクリスマス』『踊る大捜査線』『リング〜最終章〜』『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』

CMカット画像の続きです!

ほっともっと(HottoMotto)!

幕の内弁当!

先ほど「華・幕の内弁当」の記事を書いたのですが、これは「幕の内弁当」


3種類の幕の内があるんですね!

日替わりで三日連続で食べてみたいですね!

ちなみに、幕の内弁当500円(税込)は~ジューシーな鶏のもも肉を使用した照り焼きチキンやれんこんのはさみ揚げ、食べ応えのあるだし巻玉子や野菜の煮物など、様々なおかずをお楽しみいただけるそうですよ!では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM