CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

チョコボールのCMで遠藤憲一がまさかの金を当てる!?子役の男子は田村優祈!金なら1枚、銀なら5枚で不思議なキョロちゃん缶ゲット!

森永製菓株式会社
 

いいね2
うーん0
閲覧数615

チョコボールのCM「まさかの金」篇に俳優の遠藤憲一さんが出演。「食べないの?」と男の子に話しかけられるも、真剣な面持ちで「チョコボール」を見つめている遠藤さん。ようやくあと1枚で銀のエンゼルが5枚集まる・・・という状況の中、なんと大当たりの金を出すという幸運に!「き、金ーーー!!!」と大喜びで力強いガッツポーズをする遠藤さん。そして天使の子供たちがとってもかわいいです。どうぞご覧ください~♬

出演者:遠藤憲一・田村優祈

CMタイトル:「まさかの金」篇

CM商品:森永 チョコボール

キャッチコピー:さらにおいしくなったクエッ

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

CM動画:チョコボール『まさかの金』篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

チョコボール『まさかの金』篇


チョコボール『まさかの金』篇 (字幕付き)

金なら1枚、銀なら5枚でおもちゃのカンヅメがもらえる、「チョコボール」ならではのドキドキを伝えるこのCM。真剣な面持ちで「チョコボール」を見つめている遠藤さん。ようやくあと1枚で銀のエンゼルが5枚集まる・・・という状況の中、よりによって「金」が出るという運命のいたずらを体験する、遠藤さんの表情は必見です!

撮影秘話

まだ蒸し暑さが残る8月下旬、都内某所でCM 撮影が行われました。 コンビニの跡地を撮影の為に改装したため、冷房が付いておらず現場はムシムシ。そんな中、ピシッとスーツを着て真剣な表情や大喜びする遠藤さんですが、汗を一滴も出さずに演技してくださいました。共演した男の子にも気さくに話しかけ、演技指導までしてくれていた遠藤さんのおかげで、現場は終始和やかなムード。スムーズに撮影を終えることができました。 遠藤さん、本当にありがとうございました!

出演者のプロフィールです!

遠藤 憲一(えんどう けんいち)

プロフィール

愛称:エンケン・エンケンさん

生年月日:1961年6月28日(57歳)

出生地:東京都品川区

身長:182cm

血液型:O型

職業:俳優、ナレーター、脚本家

活動期間:1979年 –

配偶者:既婚

所属:エンズタワー

1983年「壬生の恋歌」(NHK)でドラマデビュー。以降、ドラマや映画で幅広い作品に出演し個性派俳優として活躍。ドラマ「湯けむりスナイパー」(テレビ東京)、「民王」(テレビ朝日)などで主演、ヒットドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日)シリーズなどに出演。大河ドラマの「西郷どん」(NHK)では勝海舟役を演じる。主演映画「アウト&アウト」11月16日(金)公開!


田村 優祈(たむら ゆうき)

プロフィール

生年月日:2010年2月11日(8歳)

身 長:124cm

靴サイズ:20cm

頭サイズ:54cm

3サイズ:B61/W55/H64

趣味:歌うこと、おにごっこ

特技:けん玉、駒回し、将棋

好きな食べ物:穴子、たこ焼き、きしめん

将来の夢:歌って踊れる猫

所属事務所:クレヨン

CM画像より一部抜粋

森永 チョコボール

チョコボール各種のくちばしに金のエンゼルが出たら1枚、銀なら5枚あつめると、もれなく”ふしぎなキョロちゃん缶がもらえます。CM中では遠藤さん、まさかの金が当たるってすごいですよね。あのガッツポーズ納得です。キョロちゃん缶いつか当ててみたいです。チョコボールはいちごやパンプキンなど色んな味も出ていて、楽しみながらおやつタイムできそうですね♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム