CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

シャドウバースのCMでゴールデンボンバーが雪だるま新春シャドバ対決!なかよくバトろう。スマホカードバトルゲーム~

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数5,300

まずは雪だるまの着ぐるみを着る。そして大きな可動式滑り台に乗り、カードゲームに負ける度にだんだん傾斜がついて最後には落ちてしまうゲーム、シャドウバース!非常に分かりやすいゲームだね。ドリフのコントみたい。これなら俺っちにも出来そうな気がするよ~。スマホ必要ないんじゃないの?トランプでもOK?かな。違うか~

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

新春!シャドバ対決

どうだ~

はっひ~危~~ね~

エイ!

あ~~~~

落ちたほうが楽なんじゃない~?

くらえ~

ウワーそんなカード持ってたの~~~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

鬼龍院 翔(キリュウイン ショウ)。1984年6月20日(32歳)出身は東京都浅草。Vo-karu。 血液型はB型、身長は164cm。愛称は「キリショー」「キリちゃん」「若大将」「アモーレ」など。全楽曲の作詞・作曲を手掛ける。ギター、ベース、ドラム、など一通りの楽器は演奏することが出来る。ピアノとバイオリンはかじった程度。

喜矢武 豊(キャン ユタカ)。1985年3月15日(31歳)出身は東京都。Gita-。血液型はB型、身長は166cm、東京都出身。愛称は「キャン様」「キャンさん」「ハゲ様」など。芸名の由来は、沖縄出身の友人の名字をカッコいいと感じたから。

歌広場 淳(ウタヒロバ ジュン)。 1985年8月30日(31歳)出身は千葉県。本名:高山 淳(タカヤマ ジュン)。Be-su。血液型はO型、身長は174cm、千葉県出身。2007年4月22日加入。愛称は「うぱ」「じゅんじゅん」「うたひろさん」など。芸名の由来は、鬼龍院、喜矢武の2人が漢字3文字の名字を使用していたことから3文字の名字を考えたところ、「女性に親しまれる芸名がいい、女性はカラオケが好き。みんなに覚えてもらえる名字が良い」という発想からカラオケボックスの店名「歌広場」から拝借した。

樽美酒 研二(ダルビッシュ ケンジ)。1980年11月28日(36歳)出身は福岡県うきは市吉井町。Doramu。血液型はA型、身長181cm。福岡県うきは市吉井町(旧浮羽郡吉井町)出身。2009年4月10日加入。愛称は「研二」「研二さん」など。白塗りに歌舞伎役者のようなメイクをしていることが多い。白塗りの理由を「先代のドラマーが白塗りだったから」「恥ずかしくて赤面しやすいから」としており、「メイクをするとスイッチが入る」と語っている。

お待たせしました~TVCM

Shadowverse【シャドウバース】TVCM 「ゴールデンボンバー雪だるま」篇


本格スマホカードバトル 「Shadowverse」(シャドウバース) 新春シャドバ対決・なかよくバトろう。

前回のTVCM

Shadowverse【シャドウバース】TVCMゴールデンボンバー30秒バトル編


本格スマホカードバトル 「Shadowverse」(シャドウバース) なかよくバトろう。

CMスクリーンストーリー②

ワ~~~

You Lose

スマホカードバトル

「Shadowverse」(シャドウバース)

いつもと同じじゃん

ウェッヘッホ。

今ねシャドウバースの公式HPでイベント情報見てきたんだけど、一般社団法人e-sports促進機構が主催するe-Sports大会、「Shadowverse Rise of Bahamut~ファミ通CUP2017~」のエントリー受付開始してたよ。賞金総額700万円(優勝400万円)なんだってさ。俺っちも出てみようかな~参加費無料らしいよ~。みんなも出てみようぜ~。俺っち真面目にこのゲームやってみるよ。そんな訳で詳しい情報は公式HPで確認してみてね。では、ごきげんよう。

https://shadowverse.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM