CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

デレステのアイドル運動会のCMに女子アナの道岡桃子!SMAPの中居正広と福澤朗~アイドルマスター シンデレラガールズ 走り高跳び&リレー

CM.Freak
 

スキ0
キライ1
閲覧数6,016

またダサ過ぎる、キモ過ぎる、SMAP中居正広が登場するアイドルマスターシンデレラガールズのTVCM第4弾はアイドル大運動会!司会役は福澤朗と可愛いフリーアナウンサーの道岡桃子ちゃん。ゲームは歌が下手でも運動音痴でもリズム感があればアイドルを目指せる内容!?(たぶん)俺っちはやったことないんだけど、楽しそうだよね。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

この高さの挑戦です!ピー

いきまーす

頑張れ~

トゥ~

あ~失敗、倒れこんでいます。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

中居 正広(なかい まさひろ)

プロフィール

生年月日:1972年8月18日
出生地:神奈川県藤沢市
身長:165cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、司会者、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:1987年 –
配偶者:未婚
事務所:ジャニーズ事務所
備考:男性アイドルグループSMAPのリーダー

福澤 朗(ふくざわ あきら)

プロフィール

愛称:ジャストミート
出身地:東京都新宿区
生年月日:1963年9月14日
身長:身長181cm
血液型:O型
最終学歴:早稲田大学第一文学部哲学科教育学専修
所属事務所:ノースプロダクション
職歴:元日本テレビアナウンサー
活動期間:1988年 –
ジャンル:報道・情報・バラエティ
配偶者:あり
備考:卓球がうまい

道岡 桃子(みちおか ももこ)画像右

プロフィール

出身地:兵庫県神戸市
生年月日:1987年6月12日
身長:160cm
高校:兵庫県立宝塚北高等学校演劇科卒業
最終学歴:立命館大学文学部
職歴: 新潟テレビ21(2011年 – 2014年)
活動期間:2011年 –
ジャンル:情報・娯楽
配偶者:なし
所属事務所:ホリプロ
備考:元新潟テレビ21(UX)アナウンサー。現日経CNBCキャスター。
特技:狂言(大蔵流)・日本舞踊・クラシックバレエ・モダンダンス・ピアノ・フルート・声楽

お待たせしました~TVCMです。

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージCM アイドル運動会 走り高跳び篇

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージCM アイドル運動会 リレー篇

CMスクリーンストーリー②

やっぱり「デレステ」やってたんですね

「デレステ」やってたんですよ

いい笑顔ですね?

アイドルなんで~

デレステでレッツリズム~ジャストミート

やっぱりこれって女の子向けのゲームなんでしょ?中居くんみたいなキモオタじゃない普通の男子で、やっている人もいるのかな~。ちょっとだけ興味あるけど、恥ずかしくて人には言えないな~。と思ったけど、なんだかこのゲームは自分がプロデューサーになってトップアイドルまで育てるのが目的みたいだね。だったら男向けのげーむかな?まあ、どっちでもいいか~。みんなも一回やってみてね。ゲームの詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://cinderella.idolmaster.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM