CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

dヒッツのCMで告白する女性は玄理(ひょんり)ちゃん!キモチDJは竹野内豊~CM曲はB’zの稲葉浩志の「AISHI-AISARE」

株式会社NTTドコモ
 

スキ3
キライ1
閲覧数5,621

気持ち悪いDJでお馴染みの竹野内豊がキモチDJとなって活躍するドコモdヒッツのCM第3弾。工事現場の彼氏に「やっぱ、好きっ」と涙しながら叫ぶ女優は玄理(ひょんり)ちゃんだよ。後で簡単なプロフィールを掲載したからみてね。

CMの内容は海外赴任が決まり、もうすぐ出発!ってなところで、キモチDJの竹野内豊がB’zの稲葉浩志&スティーヴィー・サラスの曲「AISHI-AISARE」を聞かせて気持ちを後押しするHOTな内容で~す。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

向こう行っても頑張ってください

寂しくなるな~

「・・・・・」

「AISHI-AISARE」

先輩!!!

「・・・・・」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

玄理(ひょんり)

プロフィール

Hyunri・현리
生年月日:1986年12月18日
出生地:東京都渋谷区
国籍:韓国
身長:168 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台、CM
事務所:ヒラタオフィス
主な作品:日本映画『水の声を聞く』『ジャッジ! 』日本国外映画『ストリートファイター 暗殺拳 Street Fighter: Assassin’s Fist 』テレビドラマ『 フリーター、家を買う。』『八重の桜』他
備考:日本語、英語、韓国語の3か国語を話す

竹野内 豊(たけのうち ゆたか)

プロフィール

本名:竹野内 豊
生年月日:1971年1月2日(45歳)
出生地:東京都
身長:179 cm
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、 映画、CM
活動期間:1994年 -
事務所:研音
受賞歴:日本アカデミー賞第25回 優秀主演男優賞(2001年)『冷静と情熱のあいだ』・ブルーリボン賞第54回 主演男優賞 (2001年)『太平洋の奇跡』

お待たせしました~TVCMです

dヒッツ「秘めた想い」篇 30秒


あなたのキモチにヒットする音楽プログラムに出会える
音楽聴き放題のアプリ、dヒッツ!
最新の音楽ニュースもチェックしながら視聴できます!

【紹介文】
仕事の関係で海外に長期滞在することになったOL。空港まで後輩たちが見送りに来てくれるも、どこか浮かない表情の彼女の心には、想いを伝えられていない秘めた恋心があった・・・

そんな気持ちを察したキモチDJは、神出鬼没に彼女のもとに現れ、「想いが止まらなくなる歌」をヘッドホンで聴かせる。想いが止まらなくなった彼女が取った行動とは・・・!?

【制作エピソード】
前作に続き、極寒の夜間に雪を降らせての撮影でしたが、ここでも竹野内さんの迫真の演技に、現場は沸きました。彼女が街を駆け抜けるシーンでは、全速で自転車をこぎ、工事現場のシーンでは、投光器への圧巻のキュー出し演技に、モニターチェックをしていたスタッフは大盛り上がり。気持ちにヒットする音楽プログラムで、2人を結びつけたキモチDJの満足気な表情も見どころになっています。

【音楽】

B’zの稲葉浩志&スティーヴィー・サラス

AISHI-AISARE / INABA/SALAS・収録アルバム『CHUBBY GROOVE』の発売(2017年1月18日)

「キモチDJ」 が届ける楽曲として、NTTドコモは、稲葉浩志さんのエモーショナルな歌声が視聴者の心に響くようなCMにしたいと、「告白を後押しするラブソングを」と依頼し、提供いただいたのがCMでも流れる「AISHI-AISARE」!

CMスクリーンストーリー②

「・・・・・」

「スタート!」

「・・・・・」

「やっぱ、好きっ」

想いが止まらなくなる歌

INABA/SALAS・稲葉浩志・独占配信中

音楽って人の気持ちを変えてくれる力を持っているよね~。dヒッツは「気持にヒットする音楽プログラム」凄く沢山の最新曲が月額たったの500円で聞けちゃうらしいよ~!俺っちはまだ入ってないけど、入会しちゃおうかな~。ドコモだけど、ドコモ以外の人もOK。そんな訳でもっと詳しい情報は公式HPで確認してね~。では、ごきげんよう!

https://www.nttdocomo.co.jp/service/dmarket/hits/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM