CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

つるの剛士店長のバイク王に強烈インパクト女子が来店!

CM.Freak
 

スキ41
キライ31
閲覧数13,610

タレント・歌手・俳優として活躍するつるの剛士さんを「うるのたかし」店長として起用し、1月からオンエアを開始したバイク王の新シリーズ。待望の第2弾「バイク女子がやってきた」篇では、うるの店長が女性客に対応しています。なかなか強烈なインパクトを残すその女性。CMの中身を見ていきましょう!

出演者:つるの剛士、川面千晶

CMタイトル:『バイク女子がやってきた』篇

CM商品:バイク王

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

CMカット画像から見てみましょう!

今なら

51cc以上のご売却で

さらに5000円差し上げます

私のダーリンそんな排気量ないかも…

女性客の強烈なインパクトは後半へ続く・・・

つづいて、つるの剛士さん、川面千晶さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

つるの剛士さんのプロフィールです!



つるの 剛士(つるの たけし)

プロフィール

生年月日:1975年5月26日(43歳)

出生地:福岡県

活動期間:1992年-

身長:178cm

血液型:B型

事務所:太田プロダクション


それではお待たせしました!

バイク女子役は川面千晶さん!


川面 千晶(かわも ちあき)

プロフィール

生年月日:1988年12月15日(30歳)

出生地:兵庫県

身長:166cm

スリーサイズ:95cm-70cm-90cm

事務所:スターダス・21

備考:今年、映画「疑惑とダンス」(ツバキ役)、NHK大河ドラマ「いだてん」(金栗キヨメ役)などの出演が続く女優さんです!

それではお待たせしました!

バイク王のCMです!

【バイク王CM】『バイク女子がやってきた』篇

CMカット画像の続きです!

ガシッ、ブーーーン

100ccあります

ダーリーーーン

チュ

51cc以上でさらに5000円プレゼント

GO〜バイク王〜♪

いいね!ボタンにご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM