CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

西野七瀬の危険な微笑みに瞬殺! 黒い砂漠CMの笑顔が可愛いすぎる!

CM.Freak
 

スキ3
キライ1
閲覧数5,813

スマートフォン向けMMORPG「黒い砂漠 MOBILE」では、引き続き西野七瀬さんを起用したCMを放送中。今回は、新クラス「リトルサマナー」を実装し、同時にCMも開始しました! “カワツヨ”といわれるリトルサマナー以上に、西野七瀬さんの可愛さが際立つCM…その中身を見ていきましょう!

出演者:西野七瀬

CMタイトル:【黒い砂漠モバイル】新クラス「リトルサマナー」TVCM 15秒:危険な微笑み編

CM商品:黒い砂漠モバイル(Pearl Abyss JP)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

ふふっ

ふふふっ

そんなに見つめられると

瞬殺しちゃうぞ

続く…

つづいて、西野七瀬さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

西野七瀬さんのプロフィールです!

View this post on Instagram

卒業コンサート ありがとうございました。 会場にいらっしゃった方も 映画館でライブビューイングしてくださった方も 携帯で見ていてくださった方も。最後の日を たくさんの方に見守っていただけて光栄です。 終わっちゃったのか…って虚しい気持ちにもなるし、次のライブもまだ普通に参加してるんじゃないか?って感覚になったりもする。 それだけ乃木坂の日常が自分に染み付いていたものなんだなぁと。 メンバーのみんなと出会えてよかったな🕺✨ 応援をしてくださって 本当にありがとうございました!!

にしのななせさん(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿 -

西野 七瀬(にしの ななせ)

プロフィール

生年月日:1994年5月25日 (24歳)

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:159 cm

靴のサイズ:22.5cm

デビュー:2011年

備考:女性アイドルグループ乃木坂46を2月に卒業。『non-no』の専属モデル

事務所:乃木坂46合同会社

それでは大変おまたせしました~

黒い砂漠モバイルのCMです!

【黒い砂漠モバイル】新クラス「リトルサマナー」TVCM 15秒:危険な微笑み編

CMカット画像の続きです!

新クラス「リトルサマナー」

参戦

待たせたな

黒い砂漠モバイル

ダウンロードしてな

いいね!ボタンにご協力をお願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM