CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

沢尻エリカと見間違える人続出!? ボディメンテ第3弾CMにKoki,が登場!

CM.Freak
 

スキ38
キライ16
閲覧数12,531

木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻の次女で、昨年5月にファッションモデルとしてデビューしたKoki,さんが引き続きボティメンテ(大塚製薬)のCMに出演。今回のCMでは、乳酸菌B240のルーツである発酵茶葉を求めてKoki,さんが実際に現地を訪れたそう。

このCMでは、沢尻エリカさんと見間違えそうなカットも撮影されています。前々からネット上で話題に上がっている「沢尻エリカと似ている説」がますます盛んになりそうなこの中身をチェックしていきましょうー。

出演者:Koki,

CMタイトル:ボディメンテ CM「ルーツを訪ねる」篇 15秒

CM商品:ボディメンテ(大塚製薬)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

(いま)

(あなたの体に入っていく乳酸菌は)

(お茶の葉から生まれました)

「これを発酵させるんだよ」

Koki,さんのお顔は後半で・・・

つづいて、Koki,さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

Koki,さんのプロフィールです!

View this post on Instagram

Sakura 💕

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

Koki,(こうき)

プロフィール

本名:木村 光希(きむら みつき)

生年月日:2003年2月5日(16歳)

出身地:東京都

身長:170 cm

デビュー:2018年

職業:モデル・作曲家

事務所:Purple Inc.

備考:木村拓哉と工藤静香夫妻の次女として誕生。作曲家として母や中島美嘉に楽曲を提供。

それではお待たせしました!

ボディメンテの新CMです!

ボディメンテCM「ルーツを訪ねる」篇


メイキングはこちら!

CMカット画像の続きです!

こっちを見るKoki,さん

似てる? 似てない? 皆さんはどう思います? 似てると思う人は「いいね」 似てないと思う人は「うーん」をタップ!

(人々を200年以上)

(支えてきた乳酸菌です)

(飲んで体をバリアするボディメンテ)

30秒verはこちら!


いいね!ボタンにご協力よろしくお願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM