CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

フォレスターのCMは雪道を下る冒険!子供の女の子は誰?CM曲はサザンの東京VICTORY!スバル

株式会社SUBARU
 

スキ89
キライ8
閲覧数16,154

スバル「フォレスター」のCM「もっと冒険しよう。冬」篇に子役の牧野羽咲ちゃんが前回に引き続き出演しています。サザンオールスターズの東京VICTORY(とうきょうビクトリー)をBGMに前回は山道を登る内容でしたが、今回は冬の雪道をヒルディセントコントロール機能を使い下る内容のCMです。「見せたい景色がある!」「感じてほしい気持ちがある!」「だからもっと冒険しよう!」パパ最高!最高の家族ですね~。

出演者:牧野羽咲

CMタイトル:「もっと冒険しよう。冬」篇

CM商品:スバル「フォレスター」

キャッチコピー:もっと、遠くへ。もっと、家族と。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

SUBARU

見せたい景色が、ある。

♪♪♪♪♪♪♪

感じてほしい気持ちが、ある。

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

だから

もっと冒険しよう。

つづく・・・

つづいて、牧野羽咲ちゃんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



牧野 羽咲(まきの うさ)

プロフィール

生年月日:2005年9月26日(13歳)

身長:149cm

血液型:A型

趣味:ダンス・歌

特技:フラフープ・料理・書道(三段)

職業:子役・タレント

ジャンル:バラエティ・テレビドラマ・CM

活動期間:2015年 -

所属事務所:サンミュージック

主な作品:バラエティ『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』

それでは大変おまたせしました~

フォレスターのCM動画です!

フォレスターTVCM「もっと冒険しよう。冬」篇

見せたい景色が、ある。感じてほしい気持ちが、ある。だから、もっと冒険しよう。もっと、遠くへ。もっと、家族と。SUBARU FORESTER。

フォレスターCM関連動画です!

フォレスター:「どんな道でも、進んでいける。」篇

『どんな道でも進んでいける、心強い走破性能。』

フォレスター:「大切な家族を、守るために。」篇

『大切な人との、愉しい時間を守る安全性能。』フォレスターは大切な家族を守るための、世界トップレベルの安全性能持っています。アクセル・ブレーキ・ステアリング操作をアシストし、ロングドライビング時、渋滞ストレスを大幅に軽減するアイサイト・ツーリングアシストを搭載。衝突安全性能でも世界中で高い評価をうけています。さらに万が一の際、歩行者のことも考えた歩行者保護エアバックを全車標準装備しています。大切な家族を、守るために。SUBARU FORESTER。

フォレスター:「大切な人への、想いを載せて。」篇

『快適な室内と、機能的なユーティリティ。』新しいフォレスターは後席が広く快適になり、大きく開くドアで乗り降りをよりスムーズにできるようになりました。開口部が広くなったカーゴルームは大きな荷物も傾けることなく積み下ろしができます。
また、リヤゲートを閉めると同時に全ドアを施錠するロックシステムを採用。「閉める」と「施錠」の操作が一度にできて便利です。家族みんなに笑顔が広がるのは、快適な室内と機能的なユーティリティがあるから。大切な人への、想いを載せて。SUBARU FORESTER。

フォレスターTVCM「人に寄りそう先進のSUVを。」篇

今度のフォレスターは、ドライバーを認識。運転しやすさを、モーターがアシスト。人に寄りそう、先進のSUVを。e-BOXER搭載。FORESTER。

フォレスター:「どこまでも、遠くへ。」篇

『運転する愉しさが、行動範囲を広げてくれる。』スバルグローバルプラットフォームを採用したフォレスターは、ドライバーのステアリング操作にすばやく反応し、SUVの車高を感じさせない安定性を実現しています。運転しやすく、長距離ドライブも愉しむことができ、安定性が高く、移動中でも快適に過ごすことができます。さらに、路面に応じて2つのモードを選択できる進化したX-MODEを搭載。さまざまな道を冒険心のままに走ることができます。冒険心を駆り立てられるのは、フォレスターの高い走行性能があるから。どこまでも、遠くへ。SUBARU FORESTER。

フォレスターTVCM「もっと冒険しよう。」篇

フォレスターのTVCMです。見せたい景色が、ある。感じてほしい気持ちが、ある。だから、もっと冒険しよう。もっと、遠くへ。もっと、家族と。SUBARU FORESTER。

CMソングは?

サザンオールスターズ - 東京VICTORY

サザンオールスターズシングル「東京VICTORY」は2014年9月10日[水]に発売されました~。※2015年3月31日発売アルバム『葡萄』にも収録。

CMカット画像の続きです!

ヒルディセントコントロール

わー

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

もっと、遠くへ。もっと、家族と。

SUBARU FORESTER

安心と愉しさを SUBARU

『どんな道でも進んでいける、心強い走破性能。』フォレスターは滑りやすい雪道のワインディングロードも、シンメトリカルAWDで安定した走行を実現します。深い新雪におおわれた斜面でも、安心して走破することができる、進化したX-MODEを搭載。滑りやすい下り坂では、ヒルディセントコントロールが作動し、安全に下りることができます。冒険心のままに進んでいけるのは、フォレスターの高い走破性能があるから。どんな道でも、進んでいける。SUBARU FORESTER。

これはマジで欲しくなっちゃう、かっちょいーCMですね!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM