CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

大正漢方胃腸薬のCMでボクサーの小栗旬がダウン寸前意識朦朧!部下の女性、西崎あやちゃんの声に救われる!?大正製薬

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,931

サラリーマンは毎日お酒を飲むことと戦っている!そうだ、サラリーマンは四角いリングで戦うボクサーと一緒なんだ!!!いや、それ以上の激戦を強いられているのだ!俺っちも毎日、毎日、大好きなビールに焼酎などのお酒を浴びるほど飲まされている。もう胃腸が駄目だと何度も思った。その度に明日は止めようと思うんだけど美味しくて止められません。そんな俺っちが頼りに出来るのは大正漢方胃腸薬だけです!

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

はあ

はあ(大丈夫か?)

やべ~

このところ

飲み会続きだな~

先輩!!!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:https://twitter.com/

西崎 あや(にしざき あや)

プロフィール

生年月日:1991年06月09日
出生地:東京都
身長:162cm
血液型:O型
趣味:ドラム、ギター
特技:料理
職業:女優、タレント
著名な家族:西崎幸広(父・元プロ野球選手)西崎莉麻(妹・女優・声優)
事務所:トライストーン・エンタテイメント

小栗 旬(おぐり しゅん)

プロフィール

生年月日:1982年12月26日
出生地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優、声優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM、舞台、アニメ、ゲーム
活動期間:1994年 -
配偶者:山田優(2012年 - )
著名な家族:小栗哲家(父・舞台監督)小栗了(兄・元俳優)山田美加子(義母・モデル、ビューティーアドバイザー)山田親太朗(義弟・モデル、俳優)
事務所:トライストーン・エンタテイメント
主な作品:テレビドラマ『GTO』『Summer Snow』『ごくせん』『Stand Up!!』『花より男子』シリーズ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『貧乏男子 ボンビーメン』『天地人』『東京DOGS』『獣医ドリトル』『リッチマン、プアウーマン』『BORDER』『信長協奏曲』『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』映画『羊のうた』『イズ・エー[is A.]』『隣人13号』『ウォーターズ』『キサラギ』『クローズ ZERO』シリーズ『花より男子』『TAJOMARU』『岳-ガク-』『キツツキと雨』『宇宙兄弟』『ルパン三世』『信長協奏曲』『ミュージアム』『銀魂』『君の膵臓をたべたい』監督『シュアリー・サムデイ』舞台『間違いの喜劇』(2006年)『カリギュラ』(2007年)『ムサシ』『時計じかけのオレンジ』『髑髏城の七人season花』『あかいくらやみ 〜天狗党幻譚〜』(2013年)『カッコーの巣の上で』『RED』『ミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』』
小栗旬の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c20295

小栗旬さんのその他の最新CMを見てみましょう!

Right-on「JEANS PLANET」小栗 旬 30秒

ライトオンの原点とも言えるジーンズへの想いが詰まった小栗旬さん出演のCM:ジーンズが好きだ。ただそれだけの想いが、品質への探求心を駆り立てる。その情熱に国境はない。ブランドにも、プライスにもとらわれない。1本の理想を世界中に追い求め、見極め、選りすぐり、自らも「これだ」といえるものを生み出す。そしてすべてを乗り越えて、本当に質の高いジーンズだけが、この空間に引き寄せられる。まるで引力、ジーンズの惑星だ。この星で、自分だけの「たったひとつ」を見つけだそう。無限に選べる楽しさも、ジーンズの品質と考える。

「ほんだし®」 「ほんだし®」でつくってみませんか? 広島篇 15秒 CM 小栗旬

「ほんだし®」のTVCMです。香り、コク・味わい、それぞれに優れた3種のかつお節を使用した、“香り高く一番おいしい”和風だしの素です。さっと入れるだけで、様々な和食メニューの味付けを、簡単手軽に美味しく仕上げることができます。(湿気にくい顆粒タイプ)

では、お待たせしました~大正漢方胃腸薬のCMです!

小栗旬さん出演 大正漢方胃腸薬 CM「ボクサー」篇 30秒

小栗旬さんが出演している大正漢方胃腸薬のCMです。ボクシングの試合、ゴングが鳴りコーナーへ戻る、なぜかスーツ姿のサラリーマンに扮する小栗旬さん。やっとコーナーまで戻り座り込むも、かなりダメージを受けている。意識がもうろうとする中、連日連夜の飲み会が浮かんでくる。その瞬間、後輩からの掛け声で何かが・・詳しくはCMで!出演者:小栗旬

続いてCMキャプチャー画像の続きです!

ここ!

そうか~

いくぜ漢方

疲れた胃の調子を戻す!

大正漢方胃腸薬

かんぱーい!

最近はリアルにちょっとでも何かが楽になればと、大正漢方胃腸薬を飲むのが日課になってしまっています。そんな方、多いんじゃないでしょうか?本当なら薬なんて飲みたくないけど、仕方ないですね。俺っちはもう諦めました。これからは今以上に飲んで食べまくって違う次元に到達したいと思っています・・・・・。いずれにせよ胃腸薬は手放せませんね~。では、ごきげんよう!お体大切に。

また、大正漢方胃腸薬についての口コミ情報は「本音」の口コミサイトがお薦めです!みんなの本音を聞いてみよう!では、ごきげんよう。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM