CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

キリン一番搾りの新CMに石田ゆり子と鈴木亮平バージョンが登場!歌ってますね~こたつに飲み会篇

キリン株式会社
 

スキ8
キライ2
閲覧数6,731

数か月前から新しくなった新キリン一番搾りとCM。堤真一さんと満島ひかりさんに続いて歌ってくれているのは石田ゆり子さんと鈴木亮平さん。CM曲はLittle Brown Jug(茶色の小瓶)。アメリカのジョセフ・ウィナーが1869年に発表した曲が原型で、後の1939年、グレン・ミラーがスウィング・ジャズのアレンジを加えインストゥルメンタルとして演奏したものが大ヒット!それにしても歌うのは難しそうな歌だよね~。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!(石田ゆり子バージョン)

寒さに

備えて

♪♪♪♪♪

一年ぶりに

こいつと

再開!

♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

石田 ゆり子(いしだ ゆりこ)

プロフィール

本名:石田 百合子
生年月日:1969年10月3日
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:A型
職業:女優、エッセイスト、ナレーター
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間:1987年 –
著名な家族:石田ひかり(妹)
事務所:風鈴舎(社長)
主な作品:テレビドラマ『101回目のプロポーズ』『君のためにできること』『不機嫌な果実』『できちゃった結婚』『Dr.コトー診療所』『プライド』『今週、妻が浮気します』『はだしのゲン』『専業主婦探偵〜私はシャドウ』『カエルの王女さま』『夜行観覧車』『医師たちの恋愛事情』『逃げるは恥だが役に立つ』映画『悲しい色やねん』『解夏』『四日間の奇蹟』『北の零年』舞台『12人の優しい日本人』『眉山』アテレコ『平成狸合戦ぽんぽこ』『もののけ姫』
石田ゆり子の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c6148

鈴木 亮平(すずき りょうへい)

プロフィール

生年月日:1983年3月29日
出生地:兵庫県西宮市
身長:186 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2006年 -
配偶者:既婚(2011年 - )
事務所:ホリプロ
主な作品:テレビドラマ『花子とアン』『天皇の料理番』映画『HK 変態仮面』『TOKYO TRIBE』『俺物語!!』
鈴木亮平の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4739

では早速、新一番搾りのCMを見てみよう!(2本)

キリン一番搾り 「石田ゆり子 冬支度」篇 30秒

一年ぶりにこたつを組み立てている石田さん。冬のヌクヌクには、キンキンの「アイツ」が欠かせません!寝転ぶ石田さんの可愛らしい表情にも注目です。

キリン一番搾り 「鈴木亮平 お待たせ」篇 30秒

忘年会に遅刻してしまった鈴木亮平さん。「お待たせ」と謝りながらも、その本心は・・・?両手にジョッキを掲げる豪快な鈴木さんにも注目です!

先行の新一番搾りのCMも見てみよう!(2本)

キリン一番搾り 「満島ひかり 屋台」篇 30秒

仕事帰り、屋台に立ち寄った満島ひかりさん。先客のサラリーマンに指南を受けながら、熱々のおでんを頬張ると・・・ハフハフしながら盛り上がる満島さんの姿は必見です!

キリン一番搾り 「堤真一 銭湯」篇 とれたてホップWEBムービー

お風呂上がりの堤真一さん。一番搾りを飲んで幸せに浸っていると、居合わせたおじいさんの手にはなんと期間限定の「とれたてホップ」が・・・!堤さんがとった行動とは?思わぬ結末に注目です!

CMソングの元の曲はこんな感じのです!

Little Brown Jug / BFJO2015 Jr band in One Bill Student Jazz Concert

in RENAISS HALL of OKAYAMA, Japan on 2015-4-12 BFJO: Big Friendly Jazz Orchestra

続いてCMキャプチャー画像の続きです!

ぬくぬくな~

お部屋で~

キンキンなこいつ~

(はぁ~)幸せ!

新一番搾り

やっぱりビールは、おいしい、うれしい。

ビールは本当に美味しいよね!でも俺っちは味音痴だから新一番搾りの味の違いに気づけないのが個人的に非常に残念です。今度から一口一口噛み締めて飲むようにしようと思います!新旧ビールセットでも売ってたらすぐに買いたいんだけどな~飲み比べしたい!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM