CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

日清カレーメシのCMがヤバイ。女子高生は大川成美!CM曲はEXILE「Heads or Tails」メンよりメシ!

日清食品株式会社
 

スキ11
キライ4
閲覧数12,595

なんかどっかで見たことのあるCM。でもちょっと違うCM。なんかヤバいCM。そんな日清カレーメシのCM、「ヤバイ。メンよりメシ。」 篇にタレントの大川成美さんとかが出演!そこで睨み合う三つのグループはカレーメシ軍団、ぶっこみ飯軍団、日本めし軍団。大川成美さんはぶっこみ飯軍団の総長~~~!それと~CMソング「Heads or Tails」EXILEもどっかのCMで聞いたことがあるようなヤバイ・・・。

出演者:大川成美さんとか

CMタイトル:「ヤバイ。メンよりメシ。」 篇

CM商品:カレーメシとか

CM楽曲:「Heads or Tails」EXILE

キャッチコピー:ヤバい。メンよりメシ。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

♪♪♪♪♪♪♪

カップヌードルより

カレーメシだろう!

※ちゃんとしたカレーになります。

違うだろ

ぶっこみ飯だろ~

日本めし

なめんじゃねえぞ~

つづく・・・

つづいて、大川成美さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



大川 成美(オオカワ ナルミ)

プロフィール

生年月日:1990年03月20日(28歳)

出身地:千葉県

身長:155cm

サイズ:B85 W62 H88

靴のサイズ:24cm

血液型:A型

趣味:スポーツ、温泉、音楽鑑賞

備考:2012年Vシネマ「神秘戦隊ガイアレンジャー」で主演を務め、2013年「High Way Walker」にモデルとして掲載。2014年日清食品「日清カレーメシ」のCMに起用され、2015年舞台「空飛ぶコーポレーション」でカンコ役を演じ、千葉テレビ「電撃!!ライデンマル」でも活躍する。特技はソフトボール(高校選抜メンバー、全国大会にて最優秀選手賞)、短距離走(50m走6秒台)。趣味はスポーツ、温泉、音楽鑑賞。証券外務員2種、ITパスポート、アイスマニア検定の資格を所有する。

それでは大変おまたせしました~

日清カレーメシのヤバイCM動画です!

日清カレーメシ CM「ヤバイ。メンよりメシ。 篇」15秒A


日清カレーメシ CM「ヤバイ。メンよりメシ。 篇」15秒B


日清カレーメシ CM「ヤバイ。メンよりメシ。 篇」30秒


日清カレーメシ CM「ヤバイ。メンよりメシ。 篇」60秒

どこか見覚えのある荒野の集会所。そこで睨み合うのはカレーメシ軍団、ぶっこみ飯軍団、日本めし軍団。メンよりカレーメシだと叫ぶカレーメシくんのもとに、ぶっこみ飯だろ!と声を荒げる成海ちゃんが現れ、日本めしなめんじゃねーぞ!と元ラーメンおじさんも参戦。カレーメシくんの一声を合図に、3軍団がド派手にぶつかりあいます!!改造自転車で走り回る奴ら、ダンスでバトルする奴ら、マスクをとられる奴もいれば、勉強する奴ら、ナンパする奴ら、サボる奴、挙式をあげる奴ら、落とし穴に落ちる奴など入り乱れる乱戦状態に突入!この戦いは一体どうなってしまうのか、というよりもこれは戦いなのか、そんな疑問が頭をかすめる頃、松井社長が動きます。「爆破します!」カップ◯ードルのCMをパクるはずのCM展開を唐突に吹き飛ばす神の一手。「ヤバい。メンよりメシ。」なんだか分かるような分からないような、そんな気持ちにさせていつもごめんなさい、という気持ちをこめて土下座するカレーメシファミリーがラストを飾ります。

CM関連動画

カップヌードルCM 「ヤバい。なんか熱い。舞踏審議 篇」 30秒 / EXILE TRIBE

この時代に足りないもの、それは熱さかもしれない。熱苦しい情熱が冷笑される時代だとしても、世の中を変えてきたのは、いつだって熱い想いだったはず。気合いひとつで世界に挑む、そんなヤバいくらいに熱い人々をカップヌードルは応援したい。その熱さが、きっと世界を沸かす。ヤバい。なんか熱い。

CMソングです!

EXILE / Heads or Tails (Music Video)

3年ぶりとなる全国ドームツアーと完全連動したEXILEのオリジナル・アルバム『STAR OF WISH』7/25(水)発売!!アルバムのリード楽曲となる「Heads or Tails」は、EXILEの魂である24karatsシリーズをプロデュースするSTYが書き下ろした新たなる閃光。迸る旋律に乗って魂をぶつけ合うかのような4人のボーカルが疾走する。EXILEの鼓動が全てを飲み込んでいくファイティング・アンセム!

CMカット画像の続きです!

爆破します

カチッ

ドーン!

ヤバい。メンよりメシ。

カレーメシとか

お湯で作れるカレーメシ!メンよりメシ! カレーメシ! お湯さえあればどこでも美味しいカレーが楽しめる! コリアンダー、カルダモンなどのスパイスにタマネギの甘みが特長的なビーフカレーです。

他にもいろんな種類があるけど、全部ヤバそう!だけど全部食べてみたい!そんな気がした人はヤバいかも~。まあ、とりあえず、食べてみよう!では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!



「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM