CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

からだ十六茶のCMで新垣結衣が「知らないぞ~」の妖精に!?試すしかないぞ~内臓脂肪を減らすのを助けるぞ~

アサヒグループホールディングス株式会社
 

スキ3
キライ1
閲覧数9,135

アサヒ「からだ十六茶」のCM「知らないぞう」編にガッキー(新垣結衣)が出演。十六茶の妖精に扮する新垣さんが家族の食卓に現れます。ごはんをおかわりするお父さん。新垣さんが思わず「知らないぞう~」とお父さんにささやきます。そんなお父さんのカラダを気遣って、こどもがお父さんに「からだ十六茶」を「はい!パパ」と渡すと、喜んでハグをするお父さん。新垣さんがほっと笑顔になり姿がパッと消えます。美味しそうに「からだ十六茶」を飲むお父さん。新垣さんが屋根の上から、十六茶を美味しそうに飲んで一言「ためすしかないぞう」と微笑みます。十六茶の妖精、新垣さんの姿が可愛すぎますね!

出演者:新垣結衣・竹井亮介

CMタイトル:「知らないぞう」編・他多数の短いCM

CM商品:からだ十六茶

キャッチコピー:油断してると、知らないぞう~

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

おかわり

知らないぞう~

知らないぞう~

内臓脂肪はいつの間にかついてしまう

はい、パパ

ありがとう~

つづく・・・ 

つづいて、ガッキーのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

新垣 結衣(あらがき ゆい)

プロフィール

愛称:ガッキー

生年月日:1988年6月11日(30歳)

出生地:沖縄県那覇市

身長:169 cm

血液型:A型

趣味:カメラ・落書き・掃除

特技・資格:普通自動車免許

所属事務所:レプロエンタテインメント

主な作品

テレビドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(2006年)『パパとムスメの7日間』(2007年)『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ(2008年・2010年・2017年)『リーガル・ハイ』シリーズ(2012年・2013年)『空飛ぶ広報室』(2013年)『掟上今日子の備忘録』(2015年)『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)

映画『恋空』(2007年)『BALLAD 名もなき恋のうた』(2009年)『ハナミズキ』(2010年)『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』(2012年)『トワイライト ささらさや』(2014年)『くちびるに歌を』(2015年)『ミックス。』(2017年)『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(2018年)音楽『そら』『Make my day』「劇場版コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-」

備考:ティーン雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍後、女優業を中心に活動。2006年放送のCMで、注目を浴びる。主演映画「恋空」は大ヒットを記録し、その年に数々の映画賞を受賞。近年の主演映画に「トワイライト ささらさや」、「くちびるに歌を」がある。ドラマ「全開ガール」(2011・フジテレビ)では連続ドラマ初主演を果たす。その後「リーガル・ハイ」(2012・2013・2014・フジテレビ)、「掟上今日子の備忘録」(主演/2015・日本テレビ)、「逃げるは恥だが役に立つ」(2016・TBS)等に出演。その他、数々のCMに出演中!7/27から公開の映画「劇場版コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-」にも出演中!

ガッキーCM動画を少々~

2018年ビオリス「あまりにもきれいで特別編」30秒

ビオリス[BIOLISS] KOSE COSMEPORT

チキンラーメンCM 「夏の日のぐで垣結衣 篇」30秒 / 新垣結衣

どうぞ、一息に新しいチキンラーメンをご賞味ください。おあがりよ!

それでは大変お待たせしました~

からだ十六茶のCM動画です!

からだ十六茶 CM 「知らないぞう」編 30秒 新垣結衣

内臓脂肪を減らすのを助ける「からだ十六茶」試すしかないぞ~

他に6秒のショートCM動画が複数公開されています!

CMショート動画6秒!

からだ十六茶 CM 「心配」編 新垣結衣


からだ十六茶 CM 「昼食」編 新垣結衣


からだ十六茶 CM 「夕食」編A 新垣結衣


からだ十六茶 CM 「夕食」編B 新垣結衣


からだ十六茶 CM 「夜食」編 新垣結衣


からだ十六茶 CM 「飛んでけ」編 新垣結衣

ついつい食べ過ぎてしまうあなたに! 葛の花由来イソフラボンが『内臓脂肪を減らすのを助ける』「からだ十六茶」新発売!!出演者:新垣結衣

可愛すぎて永久保存したくなりますねー

CMカット画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

(花由来イソフラボンが)

内臓脂肪を減らすのを助ける

アサヒ からだ十六茶

「試すしかないぞ~」

からだ十六茶にブレンドされている葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)は、脂肪の合成を抑制し、体脂肪の分解・燃焼を促進させるといった、3つの機能があることがわかってきました。また難消化性デキストリンも配合されているのだそうですが、これはトウモロコシのでん粉から作られた食物繊維の1種で、糖の吸収を抑え、食後の血糖値の上昇をおだやかしたり中性脂肪の吸収をおだやかにするそうですよ。暴飲暴食って、ついついしちゃうんですよね~。そんな時は、かわいいガッキーのしらないぞう~を思い出しながら十六茶、飲みたいと思います♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM