CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ケアセラのCMで広末涼子が乾燥肌対策に結論!それはロート製薬のボディウォッシュ!1万人に当たるキャンペーン実施中!

ロート製薬株式会社
 

スキ14
キライ2
閲覧数5,923

ロート製薬のボディウォッシュ(ボディソープ)ケアセラのCM「悩める人々」篇に女優の広末涼子さんが出演!少し暗闇がかった部屋に乾燥肌に悩む人たちの集まり、そこへ手のひらいっぱいにこんもりと泡をのせて広末さんが歩いてきます。「乾燥肌対策を探しているあなた、結論!ケアセラ~」と広末さんが泡いっぱいのケアセラで身体を洗っているシーンへ。真っ白でもちもちすべすべお肌の広末さん。洗い上がりのお肌を触って確かめ満足の様子。爽やかでお肌がとにかく綺麗な広末さんとケアセラの魅力がたっぷり詰まったCMです。

出演者:広末 涼子(ひろすえ りょうこ)

CMタイトル:「悩める人々」篇

CM商品:「ケアセラ」ロート製薬

キャッチコピー:結論!ケアセラ

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

乾燥肌対策を

探しているあなた

結論!!

ケアセラ

つづく・・・

つづいて、広末涼子さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

広末 涼子(ひろすえ りょうこ)

プロフィール

本名:廣末 涼子

生年月日:1980年7月18日 (38歳)

出生地:高知県高知市

身長:161 cm

血液型:O型

職業:女優、歌手

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:1995年 -

配偶者:岡沢高宏(2003年 - 2008年)Candle JUNE(2010年 - )

事務所:フラーム

主な作品

テレビドラマ『ビーチボーイズ』『聖者の行進』『リップスティック』『オヤジぃ。』『できちゃった結婚』『スローダンス』『龍馬伝』

映画『鉄道員(ぽっぽや)』『秘密』『WASABI』『おくりびと』

備考:94年にCMデビュー。97年『20世紀ノスタルジア』で映画初主演。同作で映画賞の新人賞を総なめにし、以降、映画・ドラマ・舞台・CMなど第一線で活躍。

広末涼子さん出演CMをおひとつ~

CHINTAI 2018秋TV-CM~ぺやさがし~

お部屋探しガイドブック篇・広末涼子

それでは大変おまたせしました~

ケアセラのCM動画です!

ケアセラ「悩める人々」篇 広末涼子

いろんな乾燥肌対策をしてきたひとにこそ、使って欲しい!

CMカット画像の続きです!

(うるおい成分セラミド配合)

それは、乾燥肌を知りぬいた、ロート製薬のボディウォッシュです。

Care Cere

1万人に!




ロート製薬 ケアセラ

色んな乾燥肌対策をしてきた人にこそ試してほしい。ガサガサ・粉ふきを感じる乾燥肌。そんな乾燥に悩む方を少しでもなくしたい。そんな想いから開発された『ケアセラ®』は、肌のうるおい成分「セラミド」に着目し、さらに「セラミド」の働きを守る「セラミドバリアケア」の考えに基づき、誕生しました。ロート製薬が考える本気の乾燥肌対策ブランド。それが『ケアセラ®』です。季節に関係なく繰り返してしまう、悩ましい乾燥肌。その原因の一つが「洗うこと」にあることをご存じですか?ロート製薬は、そんな肌乾燥のため、汚れをしっかり落としながらも、肌に必要なうるおいは守って洗う「次世代洗浄技術」を開発。洗って汚れを落としながら、乾燥肌対策ができるってとっても優れものですよね~。クリームより、何よりケアセラパワーはすごいですね♬

そんなケアセラが、なんと、1万人に当たるキャンペーン実施中!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM