CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

イソジンのCMは上戸彩が清潔感あふれる真っ白な衣装で「はじめよう、イソジンうがい!」のど飴も!

シオノギヘルスケア株式会社
 

スキ4
キライ1
閲覧数6,911

うがい薬「イソジン」シリーズのCMに昨年に引き続き女優の上戸彩さんが出演されています!真っ白なワンピースに真っ白なヒールを身に付けた清潔感が満ち溢れる上戸彩さん。髪型から足の先まで清潔感の固まりの様で美しいですね。そんな彩さんが「イソジン®クリアうがい薬」の誕生と効果を伝えてくれます!また、新発売の「イソジン®のど飴」のCMも!

出演者:上戸彩

CM商品:イソジン®クリアうがい薬・イソジン®のど飴

キャッチコピー:水うがいでは殺菌できない

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

※まずは「イソジン®クリアうがい薬」

つづいて、上戸彩さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

上戸 彩(うえと あや)

プロフィール

生年月日:1985年9月14日(33歳)

出生地:東京都練馬区

身長:162cm

血液型:O型

職業:女優・歌手

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:1999年 –

配偶者:EXILE HIRO(2012年 –1児の母)

事務所:オスカープロモーション

主な作品

テレビドラマ『3年B組金八先生』第6シリーズ『高校教師』第2シリーズ『義経』『アテンションプリーズ』『暴れん坊ママ』『セレブと貧乏太郎』『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』『10年先も君に恋して』『流れ星』『半沢直樹』『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『アイムホーム』

映画『殺人者 KILLER OF PARAISO』『あずみ』『インストール』『あずみ2 Death or Love』『テルマエ・ロマエ』『おしん』『武士の献立』『テルマエ・ロマエII』

上戸彩さん出演最新CMを少々~

ソフトバンク CM 白戸家ミステリートレイン「NO MORE ギガ泥棒」篇(30秒)

豪華寝台列車でスマホをみていたアヤが「ギガ」が奪われ驚くシーンから始まる本CM。名探偵(堺さん)の「ギガ泥棒ですね」という一言をきっかけに、突然、ギガ泥棒が登場します・・・。

【上戸彩出演】「キッコーマン 濃いだし 本つゆ」CM「おでんできました篇」15秒【キッコーマン公式】

「本つゆでいかがでしょうか?」味つけ自在の濃い濃いおだしで、味がバッチリ決まります! おでんや炒め物など色々な料理にお使いいただける万能調味料です。

それでは大変おまたせしました~

イソジンのCM動画です!

【新発売】イソジン®公式 上戸彩さん出演 イソジン®クリアうがい薬 TVCM 字幕付╱2018年


【新発売】イソジンⓇ公式 上戸彩さん出演 イソジン®のど飴 TVCM キャンペーン編 字幕付╱2018年


つづいて~

イソジン®のど飴~CMカット画像です!

上戸彩さんからのコメント

「撮影のときに初めて(イソジン®のど飴の)味見をしましたが、とても美味しかったです。外出先でも、のどが気になったときに使えるイソジン®のど飴はとっても重宝しそうです。また、家族で使いやすいイソジン®クリアうがい薬も人気商品になりそうですね。引き続き、イソジンの魅力をPRしていければと思います。」

・・・・・・・

イソジン~進化してますね!わたしが子どもの頃は赤くて苦い、でもちょっと美味しい?味でしたが・・・。最近の新しいイソジンはどんな味がするのか?とても気になります。(ドリンクでは御座いませんよ)風邪をひきやすい季節だから買ってみようかな~と思いました。

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM