CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ピエトロのおうちパスタのCMで俳優の中村倫也が甘い歌声をギターの引き語りで披露!茹でたパスタにかけるだけ~~~主婦役はamako

株式会社ピエトロ
 

スキ167
キライ12
閲覧数27,674

【ピエトロ】おうちパスタのCMに俳優の中村倫也さんが出演。おうちパスタの妖精の中村さんが、四人家族が暮らす一軒家のダイニングキッチンでひとりギターをつま弾きながらたたずんでいます。すると4人家族が帰ってきました。一息つく間もなく、家族のためにパスタを作り始めるお母さん(amako)。彼女には中村さんの姿は見えませんが、中村さんは彼女を励ますように優しく弾き語りを続けます。すると、あっという間にパスタが出来上がり、家族の食卓の横で、中村さんもパクッと一口。思わず「バリウマ」とつぶやきます。そして中村さんが弾いているギターが、なんと「おうちパスタ」の形になっていてとってもキュートです♬お見逃しなく~♬

出演者:中村 倫也(なかむら ともや)・amako

CMタイトル:「ピエトロ おうちパスタ うたうたい」篇

CM商品:ピエトロ おうちパスタ

キャッチコピー:レストランの味を、これひとつ。おうちパスタ

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

おうちパスタCMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

♪♪♪♪♪♪♪

貴女に出会えて僕は嬉しいよ

(はい、入って)

・・・・・・・

お帰り。

(すぐ出来るよ)

歌うね!

つづく・・・

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!


中村 倫也(なかむら ともや)

プロフィール

生年月日:1986年12月24日(31歳)

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

事務所:トップコート

主な作品

テレビドラマ:『風のハルカ』『ハリ系』『お義父さんと呼ばせて』『スーパーサラリーマン左江内氏』『ホリデイラブ』『崖っぷちホテル!』『半分、青い。』

映画:『七人の弔』『やるっきゃ騎士』『俺は、君のためにこそ死ににいく』『あさひなぐ』『星ガ丘ワンダーランド』

舞台:『ヒストリーボーイズ』『ライチ光クラブ』

備考:2005年に俳優デビュー。映像作品に多数出演する一方、初めて座長を務めた舞台「ヒストリーボーイズ」(14)で第22回読売 演劇大賞の優秀男優賞を受賞した。近年では、ドラマ「ホリデイラブ」(18/EX)、「崖っぷちホテル!」(18/NTV)、「ミス・シャーロック」(18/Hulu)、「半分、青い。」(18/NHK)、映画『愚行録』(17/石川慶監督)、『孤狼の血』(18/白石和彌監督)などがある。10月スタート新土曜ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」に出演する他、映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』(18/波多野貴文監督)、『美人が婚活してみたら』(19/大九明子監督)がある。








View this post on Instagram


作品撮り H/M 石川ユウキ PH shougo nasukawa #緑線


A post shared by gunns amako (@gunns_amako) on




amako

身長:168cm

スリーサイズ:78-60-87cm

靴:24cm

職業:モデル

所属事務所:Gunn's

それでは大変おまたせしました~

ピエトロのおうちパスタのCM動画です!

【ピエトロ】おうちパスタ CM動画 15秒

俳優・中村倫也さん出演の「おうちパスタ」の15秒CMです。素敵な笑顔と歌声に思わずうっとり♪

【ピエトロ】おうちパスタ CM動画 30秒

俳優・中村倫也さん出演の「おうちパスタ」のCMです。今回は“おうちパスタの妖精”として登場!素敵な笑顔と歌声を披露していただいています♪

ピエトロのおうちパスタのCMメイキング動画です!

【ピエトロ】おうちパスタ メイキング動画

俳優・中村倫也さん出演の「おうちパスタ」CMメイキング 今回は、中村さんが“おうちパスタの妖精”で登場!その素敵な笑顔に癒されてください♪

CMカット画像の続きです!

忙しい

貴女には

冷蔵庫にある食材と

味付けは

コレひとつ

茹でた

パスタに

かけるだけ~~~~~

バリうま

ピエトロ おうちパスタ

ピエトロ おうちパスタは全部で6種類。(ごま醤油ガーリック、ペペロンチーノ、ジェノベーゼ、カルボナーラ、たらこマヨネーズ、ナポリタン)パスタの味つけはこれひとつだけ。他の調味料は不要なのに、おいしい一皿ができあがります。これは便利でいいですね!ぜひぜひ試してみたいです♬そして誰にも見えない、でも〝忙しいあなた〟を見守り続けている「おうちパスタの妖精」役を演じた中村さん。少しだけその切なさ、儚さを出して欲しいという演出だったので、可愛らしい扮装や特製ギターに上がるテンションをグググッと抑え、歌と演奏に集中しました。(約5年ぶりに触るギターにただ緊張していただけじゃないか、というのは、内緒です。と話されていたそうですよ。おうちにおうちパスタの妖精がいてくれたらすごく嬉しいですね~♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM