CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

「私はオリーブ」DHCオリーブバージンオイルのCMで水川あさみちゃんがアンダルシアに~天然100%のオーガニック美容オイル!

CM.Freak
 

スキ4
キライ0
閲覧数5,413

女優の水川あさみちゃんがスペインのアンダルシア地方で撮影された美しいCM。ご本人も今まで見たことのない圧巻の景色だったと絶賛されておりました~。撮影は一日のうちで10分間だけ訪れる、通称「マジックタイム」の中で撮られたんだってよ~。

ちょっとどうでもいい話なんだけど・・・俺っちアンダルシアって言葉を聞くとマッチ(近藤雅彦)の「アンダルシアに憧れて」を口ずさんじゃうんだよね~。失礼しました。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「私はオリーブ」

「太陽で愛された土地、アンダルシアで生まれたの」

「この地でも数えるほどしかない」

「有機栽培の畑で育った」

「まぶしい・・・」

「・・・・・」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

水川 あさみ(みずかわ あさみ)

プロフィール

本名:非公表
出身地:大阪府茨木市
生年月日:1983年7月24日
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1996年 –
事務所:sucre
最近のテレビ:2016年TBS「わたしを離さないで」EX「地方紙を買う女〜作家・杉本隆治の推理」・2015年CX「かもしれない女優たち」・CX「ゴーストライター」映画:2016年「後妻業の女」鶴橋康夫監督・2015年「PAN ネバーランド、夢のはじまり」〈日本語版吹き替え声優〉2014年「福福荘の福ちゃん」藤田容介監督「近キョリ恋愛」熊澤尚人監督「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARDたぶんHAPPY」木村ひさし監督「太陽の坐る場所」矢崎仁司監督「バイロケーション」主演 安里麻里監督
主な作品:主な作品・映画『仄暗い水の底から』『渋谷怪談』『深紅』『西遊記』『大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇』テレビドラマ『風のハルカ』『西遊記』『医龍-Team Medical Dragon-』『のだめカンタービレ』『33分探偵』『夢をかなえるゾウ』

お待たせしました~TVCM

TV-CM「 DHCオリーブバージンオイル」ブランド篇


太陽のいのちを、美しさへ。オリーブバージンオイルは、トラブルや加齢で弱った肌を美しくすこやかな状態に整える天然の美容オイルです。太陽に愛された地、アンダルシアで生まれ、この地でも数える程しかない有機栽培の畑で育った果実からしたたる、希少な一滴「バージンオイルの精華(はな)」を集めました。保存料や酸化防止剤は無配合。性別・年齢問わず安心してお使いいただけます。

水川あさみ、アンダルシア地方で撮影された新CM/「DHCオリーブバージンオイル」CMお披露目会見映像


株式会社ディーエイチシーの「DHC オリーブバージンオイル」の新TVCMに女優・水川あさみが出演。

超おまけ動画

近藤真彦 ~ アンダルシアに憧れて


アンダルシアに憧れて」は、真島昌利のソロデビュー・シングル。また、近藤真彦通算32枚目のシングルでもある。真島昌利版はメルダックから1989年10月21日に発売され、近藤真彦版はソニーミュージックから1989年11月10日に発売された。
Music Entertainment

CMスクリーンストーリー②

「果実から自然に滴る」

「貴重な一滴」

太陽のいのちを、美しさへ。

DHC オリーブバージンオイル!

オリーブバージンオイルは、「奇跡の一滴」だけを集めた、性別・年齢関係なく使える、安心で安全な天然100%のオーガニックオイルなんだって。なんか凄そうだよね~。俺っちも使ってみようかな~そして「俺っちはオリーブ!」になっちゃおうかな~。さっき公式HPで説明文章を読んでみたんだけど、本当に良さそうだったよ~みんなも一度、確認してみてね。では、ごきげんよう!

http://www.dhc.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM