CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

脂マネジメント!黒いドレスのミランダカーがトクホ黒烏龍茶のプレゼンCMに登場!分かりましたか?サントリー

サントリーホールディングス株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数6,555

黒烏龍茶CMシリーズ第7弾は黒いドレスに身を包み~流暢な英語(当り前か)と日本語でプレゼンテーション!脂は取り過ぎても取らな過ぎてもダメ~。だから、黒烏龍茶で調整するのさ~?ん?ああ、取り過ぎたら黒烏龍茶を飲みましょうって事かな?じゃあ普段から脂っこい物を避ければ、黒烏龍茶不要!まあ、そうは言ってもついついコロッケとか食べちゃうもんね?だから、冷蔵庫に100本位常にストックしておけばOKさ~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

嘘じゃありませんよ。

どういたしまして~

俺っちもとんかつ大好きだよ~

そうだよね!

脂マネジメント!?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

ミランダ・カー(Miranda Kerr)

プロフィール

生年月日:1983年4月20日
出身地:オーストラリア
ニューヨーク在住
職業:モデル
身長:175cm
81 – 61 – 86 cm
靴:24.5 cm
元旦那:オーランド・ブルーム
2011年:1月に第一子を出産

1983年4月20日オーストラリア生まれ、ファッション業界で最も影響力のあるモデルの一人。
高級ブランドのランウェイショー、ファッション、コスメ、ビューティ撮影はもちろんのこと、グローバルブランドのTVCMや広告出演など華々しいキャリアをもつ。モデルとしての活動を超え、ベストセラー作家、ビジネスオーナーとしての顔も持ち、認定ヘルスコーチとしての資格も有している。

お待たせしました~TVCMです

サントリー 黒烏龍茶『ミランダ・プレゼンテーション』篇 30秒 ミランダ・カー サントリー CM


拍手が沸き起こる中、「脂マネジメント」についてプレゼンテーションを始めるミランダさん。巧みなジェスチャーとスピーチで聴衆を惹きつけながら、自身の一日に摂取すべき脂質量を知り自己管理する新健康習慣「脂マネジメント」を紹介します。

脂は、多すぎても少なすぎてもダメ。理想の一日の脂質摂取量を目安に、脂肪の吸収を抑え体に脂肪がつきにくくする黒烏龍茶を飲みながら「さぁ、脂マネジメント。」

商品名:サントリー 黒烏龍茶
出演者:ミランダ・カー
ナレーター:西村清孝

前回のTVCM(おまけ)

サントリー 黒烏龍茶『コロッケ食べる』篇 30秒 ミランダ・カー サントリー CM


商品名:サントリー 黒烏龍茶
出演者:ミランダ・カー
ナレーター:ミランダ・カー
使用楽曲名:古い日記(替え歌バージョン)
作詞家:安藤隆、小島曜、小島潤一(替え歌)
作曲家:馬飼野康二
歌手・演奏者:Mayu

CMスクリーンストーリー②

フムフム

へーよく分からないけど~

そうゆう事なのね!

OK!ミランダ!

トクホ 黒烏龍茶

分かったよ~

みんなも、分かったよね!ようするに、毎日黒烏龍茶を飲みまくればイイってことなんだよ!(たぶん)そんな気がするでしょ?まあ、これ以上議論してもしょうがないからさ~取りあえず、毎日一本必ず飲むことから始めようよ!それで、どうだったか、結果を俺っちに教えて下さい。それから飲むか考えるからさ!よろしくね。え~サントリーの公式HPに行くと、「脂マネジメント」の事がもっとよく理解できるよ~。では、ごきげんよう!

http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/index.html

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM